スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
OCNメールアカウントが登録できなくなりました。以前は設定していましたが、この度AppleIDのパスワードを変更したら、メールの送信ができなくなりました。
SBショップで全アカウントを削除し、ネットワーク設定をリセット、再度一括設定をしましたが、登録ができません。
OCNに連絡しましたが解決しませんでした。
どなたかアドバイスがあればお願いします。
書込番号:14507276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いろいろやり過ぎていてもう誰にも状況把握ができないとおもうよ。
書込番号:14507349
4点
以下を参考にして、一から設定し直してみてはどうでしょうか。
http://ore-dmng.jp/ore/iNantoka/configocnmail.html
http://wp.kncn.net/archives/64
https://oshiete.ocn.ne.jp/app/answers/detail/a_id/7705/~/iphone%E3%81%B8%E3%81%AEocn%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A
書込番号:14507891
0点
>OCNメールアカウントが登録できなくなりました。
『できなくなりました』ってことは、登録済なのに追加しようとしたとか?
同一アカウントじゃなければ追加は問題ないはずですがね。
それとも全アカウントを削除後の話ですか?
>この度AppleIDのパスワードを変更したら、メールの送信ができなくなりました。
OCNメールアカウントの登録とApple IDに何の関係があるのか謎ですが、
SCスタナーさん紹介のリンク先を見ながら焦らずひとつひとつやっていきましょう。
書込番号:14508257
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










