『iPhone 解約』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone 解約

2012/06/04 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

そろそろ発売日にソフトバンクで契約して丸2年たつのですが、いつから、いつまでが解約金を払わずに、解約できるのでしょうか?
また解約後は、iPodtouchという形で使っていけますか?
何卒無知ですので、よろしくお願いします。

書込番号:14640380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/06/04 14:03(1年以上前)

購入の時に説明を受けたはずですし、契約の時の書面をご覧になれば一発かと… ^^;

スレ主さんご自身のことですから、ここで聞かれなくてもと思いますが…

書込番号:14640395

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/06/04 14:20(1年以上前)

〜@i.softbank.jpなどの3G回線に関係すること以外でしたら、iPodtouchとして使えます

書込番号:14640419

ナイスクチコミ!2


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2012/06/04 14:35(1年以上前)

正確なところはショップに確認して下さい。

たしか契約してから25ヶ月目に目に解約しないと、自動的に契約が更新されてまた2年縛りに陥ると思います。

また25ヶ月目に解約すると、分割で購入している場合には、それまで相殺されていた端末の補助金が消滅するので残金を一括で精算することになると思います。

書込番号:14640443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/06/04 15:26(1年以上前)

spectoreさんが仰られているとおり、ショップに確認は必要でしょうが、私がレスしたとおり、まず、契約時書類の確認を
締日が月末でなければ、25か月目の締日以降月末までが、解約金もかからず月々割りも満額使いきるのでは…

定かではありませんので、ソフバンで確認をお願いします

書込番号:14640530

ナイスクチコミ!4


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2012/06/04 22:17(1年以上前)

同じような疑問を持たれてる方もおられると思い、書き込みした次第です。

聞き方が悪かったのか、非常に残念な書き方をされてしまいました。

ソフトバンクに聞くより、皆様に聞いた方が早いと思ったまでです。せっかく書き込みして頂

くなら、「ソフトバンクに聞け」はないと思います。知ったかぶりの返答はかえって迷惑で

す。

2010年6月契約分は2012年6月11日から8月10日までの解約は契約解除料なしで

解約できます。

月々割をフルで使っての解約となれば、7月11日から8月10日までに解約すれば良いとの

事でした。また解約時にショップで清算する必要はなく、今までの支払い方法で残債を払える

ます。以上ソフトバンクに聞いた話です。自己解決ですいません。

参考になる方がおられれば幸いです。

書込番号:14641843

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/06/05 00:30(1年以上前)

>ソフトバンクに聞くより、皆様に聞いた方が早いと思ったまでです。
>同じような疑問を持たれてる方もおられると思い、書き込みした次第です。
『iphone 解約 タイミング』とか『iphone 更新月』とかでググれば、
1秒以内で参考になるサイトがゴロゴロ出てきますよ。
過去スレ(3G〜3GS含む)にも同様なのあるし。

>「ソフトバンクに聞け」はないと思います。
的を得てると思いますけど。

書込番号:14642446

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/06/05 02:20(1年以上前)

>同じような疑問を持たれてる方もおられると思い、書き込みした次第です。
おられてもSoftBankに聞くと思いますよ。逆恨みです。

書込番号:14642655

ナイスクチコミ!15


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/06/05 07:21(1年以上前)

>的を得てると思いますけど。

的は射るものです。

まあ、本題についてはiPodtouchとしてつかえるかどうかはSIMを抜いてご自分で試すのが一番かと。その状態でいろいろとつかってみてご判断ください。

書込番号:14642921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/06/05 08:35(1年以上前)

はっきりかけない理由
1、支払い方法、地域等によって締め日が違う。10日、20日、月末締めあり。
ちなみに私は別次期に新規契約した3回線どれも20日締め。口座引き落とし
2、数年前にホワイトプラン改定、解約金のかからない時期がずれた。契約状態がわからない。
3、発売日といわれても発売日調べたり改定次期調べたりするのだったら、契約調べるほうが早い。
4、電話、店頭、マイソフトバンクで契約確認が一番確実。

書込番号:14643107

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/06/05 09:18(1年以上前)

>的は射るものです。

必ず誰かしらに突っ込まれるとは思ってましたが w
国語的に誤用でも個人的に誤用とは考えていません。

書込番号:14643208

ナイスクチコミ!3


桜通信さん
クチコミ投稿数:38件

2012/06/07 21:50(1年以上前)

>国語的に誤用でも個人的に誤用とは考えていません。

過去のアンドロイド?か何かのスペルミスも本人は誤用と思っていなかったかもですね。
かなり粘着してたみたいでしたが。

書込番号:14652770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング