


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
前回 こちらで違う質問をさせて頂き解決したのですが
もう一点 確認しておきたい事があり 場所をお借りしました。
心配性の質問者で申し訳ないです。
ネットで色々調べていたら 数年前の記事で
『ある種のPDFファイルを開いたら 強制的に脱獄される』
との記事があったのですが。
無いとは思いますが。 自分のiPhoneが勝手に脱獄されていないか
調べる方法は無いでしょうか? 脱獄しないと iPhoneは ある程度
安全と知り こちらの疑問が浮上しました。
再び、皆様の知恵をお貸しいただけたら嬉しいです。
書込番号:15318414
 0点
0点

iOS4.0.2あたりで解決済みの案件では?
書込番号:15318438
 1点
1点

品格コム様 現在は iOS.6 で操作中です。
特に 問題は無いのでしょうか?
書込番号:15318650
 0点
0点

問題ないでしょう。
これまでにPDF開いて『Jailbreak』に関する内容が表示されましたか?
仮にそういう状況に遭遇しても『Cancel』すれば良い話です。
気にしすぎて心労で倒れないでくださいね。
書込番号:15319961
 3点
3点

>橋本八郎正員さん
いろいろ、心配されている様ですね。
トレーダーでしょうから、Network Securityに敏感になることは、よ〜く理解でます。
iPhoneとて完璧ではないですから、Security意識を高める意味ではとても大切なことです。
間違いではありません。
ただ、言われているPDFファイルの件ですが、品格コムさんも仰っているとおりです。
もし、それでも不安を感じるなら、PDFの件はJava scriptを悪用していますから
設定→safari→Java scriptをオフにするのが最も効果あります。
ただ、この方法を取るとブラウジングで支障がでることもあることを併記しておきます。
詳細はこちら
(参考まで)
http://gajethouse.blog3.fc2.com/blog-entry-200.html
書込番号:15320454
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ソフトバンクは嘘つき | 4 | 2019/10/29 9:50:11 | 
|   電池交換 1098円 | 2 | 2018/09/07 19:14:07 | 
|   wifiでiTunesと接続 | 0 | 2016/05/15 19:09:29 | 
|   白ロムを購入しようと思っています | 3 | 2014/10/29 18:52:52 | 
|   解約後iPhoneにAppleIDを作成 | 12 | 2014/10/26 8:17:00 | 
|   iPhone 4でアップデート | 7 | 2014/07/02 18:59:46 | 
|   iOS 8 対象外になりました | 16 | 2014/09/29 21:46:28 | 
|   ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり | 3 | 2014/05/11 3:48:24 | 
|   iOS7について | 29 | 2014/06/12 22:05:16 | 
|   アクティベートに関して | 4 | 2014/05/05 16:33:45 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 4 32GB SoftBank [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000117998.jpg)
![iPhone 4 32GB SoftBank [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000121766.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


