『iOS 6.0.1』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS 6.0.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS 6.0.1

2012/11/10 04:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

現在 iPhone4を現役で使用しております。

ios6のまま 時間が無く更新通知を無視して
使用しておりました。Webで見ると
Webブラウズに関する重大な更新とあり
急ぎ iOS 6.0.1へ更新しました。

特に safariで国内アダルトサイトや
海外情報サイトなどを閲覧したり
動画のストリーム再生を多用しておりました。

特に iosの更新が遅れたからと言って
ウィルス感染や不正プログラム実行被害など
可能性は低いでしょうか?

今回の更新で改善された セキュリティ-面の改善内容や
予想される被害なども教えて欲しいです。

書込番号:15319077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/11/10 11:47(1年以上前)

脅威については『iOS Webkit 脆弱性』等で検索してみてください。
iOSにとってのWebkitは、Safariだけじゃなくシステムに深く関わってるそうですよ。
どう感じ、どう考え、どう対策するかは各自の判断ってことで。

とりあえず、普通に使ってる限り『ウイルス感染』の可能性に関しては、現時点では心配要らないでしょう。

書込番号:15320147

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/11/17 01:41(1年以上前)

品格コム様>
私事で 返信が遅れてしまい申し訳ないです。
個人的に調べてみましたが。 納得のいく答えを見つける事は出来ませんでした。

品格コム様の 捉え方を 是非とも お教え頂ければ嬉しいです。

とりあえず、普通に使ってる限り『ウイルス感染』の可能性に関しては、現時点では心配要らないでしょう。

と言う事が 品格コム様の考えと 認識して宜しいでしょうか?

質問の多い 私ですが 本当に申し訳ないです><

書込番号:15350538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/11/19 22:41(1年以上前)

>とりあえず、普通に使ってる限り『ウイルス感染』の可能性に関しては、現時点では心配要らないでしょう。
>と言う事が品格コム様の考えと 認識して宜しいでしょうか?

『ウイルス感染』に関しては、そう捉えてもらって結構です。

心配性なあなたなら、既に検索して目を通していることと思いますが、
解りやすくよくまとまっている記事を紹介しておきます。
http://www.appbank.net/2011/10/20/iphone-news/315984.php

書込番号:15363729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング