『SIMカードなしのiPhone』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードなしのiPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードなしのiPhone

2012/12/26 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 yusei12さん
クチコミ投稿数:15件
別機種

昨日、オークションでiPhoneを購入しました。

そして今日届き、iPodとして使用しよう思い起動して
みると前の人のデータが残っていたので初期化して
みたら立ち上げ途中でアクティベートというところで
どうしてもひっかかります。
買った時からSIMカードがついてなく
今SoftbankのSIMがありません。


どうしたらまた使えるようになりますか?
契約とかはしたくありません(ToT)
友達の今使ってやるSIMカードを
自分のに入れたらどつなりますか?



返答お願いします♪

書込番号:15533459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/26 21:46(1年以上前)

こちらを使ったらどうでしょうか?

http://moumantai.biz/?pid=21574781

書込番号:15533501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Francescさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/27 05:32(1年以上前)

知り合いのSIMを一時的に借りてアクティベーションする
のでもOKですが、今後OSをバージョンアップするときは
またアクティベーションが必要になります。
他の方がご紹介のとおりアクティベーションカードを購入
しておくのもいいでしょう。

書込番号:15534645

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/27 11:00(1年以上前)

オークションを覗くと意外とたくさんの解約SIMが売られているんですね。

書込番号:15535307

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/27 12:11(1年以上前)

ソフトバンク版に限っていうと、iOS 5以降は解約済みSIMでアクティベート出来なくなっています。
au版は、その様な制限はありません。(3Gは3G用SIM、LTE用はLTE用SIMが必要)

Ryota12228さんの紹介しているアクティベートカードを利用するのが現実的ですね。
ただ、紹介したショップは在庫切れの様子ですが…。

書込番号:15535514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/27 14:30(1年以上前)

気づきませんでした。いくつかのショップを確認しましたが、ほとんど売り切れですね。

恐らく秋葉原に行けば買えると思います。近くなら行ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:15535963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/27 18:27(1年以上前)

SIM FREE版はまあ当然ながら解約済みでもできました。

書込番号:15536642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング