『Bluetooth機能は?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth機能は?

2010/10/09 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:30件

is03にはBluetooth機能は搭載されておりますか?どなたか教えて下さい。

書込番号:12033430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/09 16:02(1年以上前)

Bluetooth 2.1+EDRに対応してますよ^^

書込番号:12033468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/10/09 16:38(1年以上前)

shalala5351様

ありがとうございます。結構便利な機能ですよね!

書込番号:12033627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/09 23:04(1年以上前)

個人的には,Bluetooth 2.1+EDRに対応していても,外付けのBluetoothキーボードに対応していないのが残念です。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101004_397935.html

書込番号:12035549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/10/09 23:26(1年以上前)

キーボードに関しては今後のアップデート等でして頂きたいです。
因みに発売元や開発元は、発売ギリギリ迄検討するみたいですよ。
このコメント欄チェックは、各企業必ず注視しています。
直接のメールやツイッター何かでもどんどん要望しましょう。
後だしで本気モード(戦闘状態)なんで今回は多少なりとも答えてくれる筈です。
新社長の才腕に期待したいです。(現会長さんは元社長さんですが…)
「禁断のアプリ」にも期待したいですし。

書込番号:12035684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/10 06:28(1年以上前)

マウスの欲しくなるIS01でさえHIDには対応していませんので、果たしてどうなんでしょうかね。。。
(IS01では保有のワイヤレスマウスを検出するのですが、パスキー無しが通らずにエラーします)orz

急に開発者のメールやツイッターってどうなんですかね。。。
良し悪しはともかく、今まで「卓上ホルダの無い防水携帯」とかを作って、さんざん「クレームはauへどうぞ」って来ていた訳で、じゃぁ今回のauのスタンスってどんなもんなのかですよね。。。

書込番号:12036763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/12 11:07(1年以上前)

このスマフォの出来具合でAUに別れを告げるかどうか判断しようと思ってます。
私はBlueToothキーボード非対応ならこの機種はボツだと思いました。
ぜひというか、対応必須でお願いしたい。
やるなら実用性において先頭を走って欲しい、徹底的に。
他社の攻勢に対抗して、
急遽アンドロイド2.2を入れることに決定しました!
的なサプライズが欲しい。
でないとAUはあとがありません。


パスモやスイカがあればフェリカなんていらないんだから。
あんなもののために重くなったりでかくなったりでスマートさを失うなんて、バカバカしい。
アレこそケータイ神話の遺物で、ガラパゴス的で古いんです。
メーカーにも国内でしか販売できず負担であろうに。

書込番号:12048055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:37件

2010/10/20 22:20(1年以上前)

これからのブルーツゥースは
音質のよくなる3.0にしてほしかったですね。

現状では3.0対応のヘッドホン等は未発売のようですが
ここ1〜2年の内には出てくるでしょうし。

書込番号:12090518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/21 05:18(1年以上前)

>パスモやスイカがあればフェリカなんていらないんだから。

移動はもっぱら車で、電車なんて免許取る前に数回しか乗ったことのない田舎者の私には
フェリカはモバイルEdyやマクドナルドのクーポンにと大活躍なのです。
確かに普段使わない人には無用の産物でしょうね。
使い始めると案外便利なんですよ。


むしろ外見のスマートさでいうならガラケーのほうがスマートと言えるのではないでしょうか?
そもそも何をもってして「スマートフォン」なんでしょうかね?

IS03は色々欲張り過ぎて詰め込んだ為に、バッテリーがスマートになってしまったようですが・・・



あと「ブルートゥース」ですよ

書込番号:12091834

ナイスクチコミ!1


jr_myさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/22 16:52(1年以上前)

GARAXY SでもDESIREでもNexus oneでも搭載されていなく国内で現在搭載端末がないHIDプロファイルを搭載するとなればさぞかし便利になるでしょうけど、au批判厨の人はなぜにそこまでわかっていながらauでい続けるのか…

余談ですが
T-01CがHIDをサポートしたらしいのでIS04でも搭載してくれるんじゃないかな?

書込番号:12256101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング