


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au
先日知り合いが都内某有名店にis03を予約に行ったところ、100人以上予約が入っていて発売日渡しはおろかいつ渡せるか分からないと言われたそうです。
is03すごい人気のようですね。
自分もis03予約済みなのですがショップにいつ渡せるかわからないと言われてしまいました。下手すると発売日や年内の購入は厳しいのですかね?
最近予約した経験のある方、どれくらいの予約が入ってると言われたか教えてください。
発売日以降の渡しだといつぐらいになるのかも不安です。
書込番号:12121881
0点

最初だけでしょ?
初回購入した人達のレビューが出てきて、これは良い!という事になれば、更に入手が困難になると思いますけどね...(汗)
そこまでの評価を得る事が出来ますかどうか、注目です。
書込番号:12122026
5点

破裂の人形さん、こんにちは!
確かにレビューもないので今後どうなるかは不明ですね。
注目していきましょう。
書込番号:12122090
0点

わたくしも先日予約してきました。近くのauショップで予約したのですが予約数が20人くらいと言ってました。
前に池袋のビックカメラでも聞いてみたのですが100人位予約入っていたそうです。でも年内には入手できると言ってましたよ。
大きいお店なら数もそれなりに入ると思いますが、小さい店だと数もそんなに入荷しないみたいです。
書込番号:12122116
0点

☆アル☆さん、ありがとうございます。
auショップで20人、そして100人・・・・。
すごい数ですね!
それでも、年内入荷分で買えるんですね。
シャープさんに発売までフル回転で頑張ってもらわないと。
書込番号:12122231
0点

静岡市内のauショップに24日に予約しました。
人数までは聞いてませんが、年内に渡せる。とは言い切れない。
って言い方でした。
地方は首都圏より初回入荷は少ないでしょうから、年内に購入できたら御の字って感じですね(笑)
書込番号:12122498
0点

一見、ちょっとマイナーなお店に感じますが、トヨタのPIPIT(携帯ショップ)は、auショップより入荷数が多いかも…らしいです。
書込番号:12122568
1点

あれ?私の聞いたところではIS03は予約多数ですが
価格も決まっておらずキャンセルも自由で無料で
できるらしいので、予約数イコール販売数になるとは
限らない、と店の人が言っていましたよ。
まあ、予約するということは少なくとも買う意思が
あるということなんですが、仕様の詳細や値段が判明
した時点でキャンセルする人もいるでしょうね。
水を指す気は毛頭ないんですが、一応そんな情報もありました、
という程度で。
書込番号:12122688
3点

ジャパンVanさん
年内購入御の字ですか・・・、やっぱり厳しいんですね。
ひーちゃんちゃんさん
PIPITは盲点でした。
SIOHSUNさん
そうですね、発売日や仕様が発表されてからもキャンセルする人はいますよね。
皆さん、コメントありがとうございます。
自分もショップにこまめに確認するようにしてみます。
書込番号:12123836
0点

SIOHSUNさんのコメントに関連して・・・
10/18より前にビックカメラで,IS03の棚にあった広告等を見ていると店員が声を掛けてきました。「18日の新製品発表で他の機種を見てから考えます」と答えると,「予約だけで,キャンセルしてもいいから」といってやたらと予約を勧められました。なんだか予約のノルマみたいなものでもあるんでしょうかね?
競合他社も続々新機種発表してますし(そういえば今日はGALAXYの発売日でしたね),予約した人が必ずしも全て買うわけではないのかなぁと思います。
かくいう私は,未だ迷っていて予約していませんが・・・。
書込番号:12127187
0点

NTT docomoのGALAXY Sは、ヨドバシ秋葉原で約1000台の予約があり、28日中に500台程度契約の見込みらしいです。
キャリアは異なりますが、大型量販店なら、その程度処理できるということでしょう。
書込番号:12127496
0点

あゆたつさん
予約のノルマあるんですかね?あるとしたら凄いですね。
Siggyさん
そんなに販売処理できるんですか!都心大型店ってやっぱり凄いですね!
書込番号:12127728
0点

予約キャンセル自由で無料なので、いくつかのショップで予約した方が確実かもしれません店員さんが言ってましたよ。
予約かぶりも多いかもですね!
書込番号:12128353
0点

予約すれば、例えキャンセルになったとしても予約分は
店頭に入ってくる。
それを他の人に回せば儲けになる。ってな背景かと想像します。
書込番号:12129364
0点

まーっぷさん、
重複予約確かにありそうですね!でも店員がそんなことを勧めるなんて・・・。
nwek_yellowさん
なるほど!!そういう考え方もありますね!納得させられました。
書込番号:12130738
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS03 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2017/05/29 7:54:52 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/08 16:27:52 |
![]() ![]() |
5 | 2014/08/28 11:36:30 |
![]() ![]() |
1 | 2014/08/18 16:50:05 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/20 4:51:52 |
![]() ![]() |
7 | 2013/09/21 12:15:05 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/29 15:43:00 |
![]() ![]() |
9 | 2013/06/22 8:43:21 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/08 10:02:05 |
![]() ![]() |
3 | 2013/02/06 20:41:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





