『実機さわりました』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機さわりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

実機さわりました

2010/11/02 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:7件

今日入荷したばかりの実機をさわりました

ただ入ったばかりなので機能は完全には使えませんでしたが…

思ったよりも良かったです。モッサリ感もなくネットをやるうえではiPhoneと遜色なさそうな感じでした

店員さんと話しながら触りましたが、問題はバッテリーと値段だそうです。外出しながら使う場合は予備バッテリーは必須な感じです。値段はおそらく4万は覚悟したほうがいいとのこと…

ただその店では初回入荷分は予約で埋まってるそうなので売れ行きはいいそうです。


個人的には1台持ち2台持ちどちらにしても若干中途半端かなと…
1台持ちならバッテリーが心もとない、2台持ちなら料金の負担が大きいスペックはかなりいいだけにもったいかな(´・ω・`)経済的に余裕がある場合は買いだと思います

書込番号:12155036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 21:54(1年以上前)

実機・・・もう出てきてるんですね!
さっそく明日auショップ行ってみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございます。

質問ですが、モッサリ感は感じないって言うのはやっぱりiphoneと比べてですかね?

書込番号:12155255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/02 21:56(1年以上前)

aucocoさん(長崎あうshop店員さん)のツィート発見です!
すいません。
気になりますが…確認できてません

aucoco 話題の #IS03 、価格帯が凄い事になりそうです!4万切るくらいかな〜と思ってたらKDDIの予想価格(検討中)が安すぎてスタッフ全員絶句!(笑) IS03とIS06買っても×万円ほどとは…auはスマートフォン普及に本気です☆ #au

書込番号:12155273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/11/02 22:02(1年以上前)

マナティさん

iPhoneをそれほど触ってはないので比較は難しいですが…
モッサリ感でストレスを感じることはないと思いますし01や02よりは格段にいいです
性能は期待通りだと思いました

書込番号:12155303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/02 22:12(1年以上前)

まーぷさん

うーんどうなんでしょ…今日行った店・auショップ 店員さんの言うことに共通していることは

安くはない…と思います
です。
いまだにauが値段についての情報を出さない(店員さんにも出していません)のは値段がバレると予約が集まらないからかって自分は思ってます
安ければ公表しても何のデメリットもないわけですし

書込番号:12155372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 22:20(1年以上前)

aucocoさんのツイッターです!
21日にコメントありました・・・本当なんですかね?
ここのお店ですと何台入荷もわかってるみたいなコメントもありますし・・・
本当だったらうれしいんですが・・・期待はほどほどにしてショップからの連絡まちですね!

書込番号:12155416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/02 22:29(1年以上前)

マナティさん

今日行った家電量販店でも初回入荷分を聞いたのですが…結構な数でしたけど全て予約で埋まってるそうです
今から予約してもうちの店では届くのはしばらく後って言われたので買う場合は早めに予約したほうがいいかもしれないです(´・ω・`)

おそらく予約は好調だと思います
ただ、au側が情報を出さないのでお客さんから質問がきても答えられないって売る側が愚痴ってましたけどね(笑)

書込番号:12155490

ナイスクチコミ!0


P03Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:24件

2010/11/02 22:30(1年以上前)

まあバッテリーだけの問題なら予備バッテリー持つ等の対処法で
十分対応可能かな。

バッテリーの予備を持ち運びしたとしても
携帯2台持つより良いし

書込番号:12155494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/02 22:41(1年以上前)

p03Aさんへ

その通りだと思います
@経済的に余裕がある
Aすでに二台持ちで節約のために03一本にする(当然バッテリー対策は必須)

これならカイだと思います

とりあえず03で二台持ちはメリットはないですし

書込番号:12155569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 22:47(1年以上前)

入荷分がわかってるってことは、発売日もわかってるんですかね?
今家と会社の近いとこで2台予約してるんで、安いほうでと思うんですが機種変なら一緒なんですかね?
期待がある分質問ばっかでちゃいますね!
auもこう言う書き込み見て前評判とか確認してるんでしょ〜ね〜・・・
早くこのモヤモヤを晴らしてほしいです

書込番号:12155617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/02 22:56(1年以上前)

本気を見せて欲しいですね!
情報はD社もスマホの発表控えてるって噂なんで出せないんですかね??

出しちゃうとD社も変えてくるでしょうし…

ただ最近はどちらもほぼ同じ機種出してますが(笑)

発売日だけでも出して貰えれば…あと何日って我慢するんですが

書込番号:12155673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/02 23:00(1年以上前)

マナティさん

発売日は店員さんがチラッと言ってたような(笑)でも自分は様子見なので忘れました(-_-;)

11月後半なのは間違いないようですけどね

機種変などの値段はauショップで聞いても答えてはくれない…というよりも店員さんも知らないと思います
発売まで3週間ぐらいなのにここまで情報を出さないのはauの戦略なんだと思いますけど…少し対応がよろしくないかなぁ
店員さんが、
なんの情報もよこさないのに予約をどんどん取れって言われてもねぇ…
って愚痴りたくなる気持ちには同情を感じました(笑)

ただ触った感じは本当によかったですし、安ければor安くなれば購入は本気で考えますけどね

書込番号:12155692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/02 23:07(1年以上前)

まーぷさん

発売日は今月の後半って聞いたような…違っていたらごめんなさいm(_ _)m

ただ買うのであればもう予約はしたほうがいいと思います
キャンセルは無料でできるようですし

書込番号:12155731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/08 10:45(1年以上前)

発売日が11/26なのは巷の噂になっているくらいですよ。
まぁ、発売日が遅くなることはあっても早まる事はないと思うので気長に待てばいいんじゃないでしょうか?

書込番号:12182962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング