『一括払い』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

一括払い

2010/11/09 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 alfflaさん
クチコミ投稿数:79件

端末価格63000円を、一括で支払ったら、毎月割1500円は24カ月間適用されるのでしょうか?

書込番号:12188615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度3

2010/11/09 11:24(1年以上前)

はい,途中で機種変や解約をしない限り,24ヶ月を限度に割り引かれます。

書込番号:12188654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麦水さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 11:29(1年以上前)

先ほどAUから予約で価格の決定の連絡が来ましたが、
63000円を一括で払ったら、毎月割が対象になるのではなく、
ダブル定額プランに入って、初めて対象になるようですよ。
これまで利用している人は、機種変更時に継続したら対象に、
これで2年間利用して1500円×24ヶ月の割引で、
実質27000円になるとか。

書込番号:12188667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alfflaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/11/09 11:47(1年以上前)

麦水 さん、おやじちゃん さん
返答有難うございます、これで買う決心がつきました。
ついでにすみません、それとIS03を2年間使用している間に、白ロムで違うスマートホンを購入して、使用した場合はIS03の契約のままなのでしょうか?auショップ等で機種変の手続きをしないかぎり、IS03の契約は維持されたままなのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12188739

ナイスクチコミ!0


qhuhpさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/09 14:26(1年以上前)

au ICカードを所有している場合は、
機種変更ではなく、機種増設なんです!

IS03の契約を維持している限り、
別の白ロムにIS03のau ICカードを入れても
IS03の毎月割は、継続されます!

1年後に安くなったIS04の白ロムを…(= ̄∇ ̄=)


ついでに、契約中に
「ISフラット」⇔「ダブル定額」を
入れ替えても、毎月割は、継続されます!

ついでに、「ISフラット」を契約中に
そのau ICカードを他のスマートフォンで使用した場合、
 EZwebの上限額は、5,460円
 PCサイトビューアーの上限額は、5,985円
が適用されます!


つまり、auとの契約は、携帯本体ではなく、
au ICカードと契約するイメージです

書込番号:12189287

ナイスクチコミ!2


スレ主 alfflaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/11/09 14:30(1年以上前)

qhuhp さん わかりやすい説明有難うございました。よく理解できました。

書込番号:12189298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/09 18:36(1年以上前)

定価63000円、24ケ月1500円OFF、フルサポートついたら、実質10200円であってるのかな?
それとも、フルサポートには1500円OFFはついて無いのかな。

書込番号:12190174

ナイスクチコミ!0


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件

2010/11/09 20:10(1年以上前)

価格は決まったしあとは発売日だけか

書込番号:12190577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度3

2010/11/09 21:58(1年以上前)

毎月割りは,シンプルプランのみのようですね。

書込番号:12191165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/09 22:16(1年以上前)

>>おやじちゃんさん
そうなんですか、ありがとうございます。
ISについては、フルサポートのメリットはなさそうですね

書込番号:12191286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/10 14:08(1年以上前)

たしか機種増設は機種変更と同じ扱いになるはず・・・
後から増やした、もしくは変更した機種がメイン機種になるはずなので
おそらく割引はなくなるはずですよ

ちなみにIS03をメイン機にしている状態で、ロック解除された白ロムにSIMを
差替えるだけでもその最後にSIMを挿した機種が登録されます。

auのお客様サポートの契約情報紹介の中の契約機種の情報が変わります。
私の場合はソニエリのreをショップで機種変更しましたが
その後、まだ割賦が残っている状態で、ロック解除済のSH001白ロムにSIMを挿し買えましたが
『最新購入au電話機の機種名』が、re⇒SH001に変わりました。

IS02の時もauに聞きましたが、新規購入して使いにくければ白ロムでガラケーを手に入れて
SIM差替えで使えばデビュー割を継続で使えると思ってましたが、SIMの差替えでも割引が解除になると聞きました。

今回の毎月割が、端末増設やSIM差替えで割引が解除にならないのであれば良いのですが
おそらく同じように解除になると思いますよ
修理などで代替機を借りる場合は、もちろん問題は無いようですが・・・

auのショップごとにそういった情報が周知されていれば良いのですが、
量販店、ショップでも回答が違うので、よ〜く確認された方が良いと思いますよ!


書込番号:12193962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/10 14:22(1年以上前)

ちょっと僕が理解力ないんですけど、料金の仕組みがいまいちわかりません。
一括の場合最初に63000円払うんですか?払うんであれば、その後の割引とは具体的にどういう意味なんですか?お金が戻ってくるんですか?請求代金の総額から1500円割引になるのですか?
それとも割引は分割だけなのですか?

書込番号:12194001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/10 16:12(1年以上前)

ジョニーダップルさん
一括で63000円で支払った場合でも「ISフラット」もしくは「ダブル定額」に加入したユーザーでしたら毎月割の適応になります。
ただ、一括で払ったからといって毎月割の合計金額が現金でもどってくる事はありません。
一括で支払って分割料金がなくても、基本使用料、国内通話料、国内通信料、オプション料からも1500円割引かれます。

書込番号:12194327

ナイスクチコミ!0


スレ主 alfflaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/11/10 17:01(1年以上前)

風来坊七七七さん いろいろ有難うございます、
WEBのお客様サポートで確認したら、前回の機種変は17カ月前で、今は白ロムでT004を使用してますが、WEBで契約内容を確認すると、端末使用期間は17カ月とでているののですが。

書込番号:12194479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/10 17:02(1年以上前)

チャイ ラテさん


説明ありがとうございます。やっと理解できてすっきりしました。

書込番号:12194485

ナイスクチコミ!0


qhuhpさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/10 22:06(1年以上前)

風来坊七七七さん

ショップは、携帯を販売するだけなので、
契約の詳しい内容を知らない人が多いですよ〜

だって、契約は、「au対個人」であって、
ショップは、関係ないですからね!

---------------------------------------
IS03の契約を維持している限り、
別の白ロムにIS03のau ICカードを入れても
IS03の毎月割は、継続されます!

ついでに、契約中に
「ISフラット」⇔「ダブル定額」を
入れ替えても、毎月割は、継続されます!
---------------------------------------

これは、au本体の公式な回答ですから、
大丈夫ですよ〜

契約の事は、キャリアに直接聞きましょう!

書込番号:12196046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/11 08:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

契約の件はauSHOPでは分からないのですね?
でも、一般人の対応をするショップでそういった大事な事を
説明できるレベルまで上げてほしいですよね?
窓口は窓口ってことでしょうか?

でもこれで安心して差替えで使えますね?
バッテリーがどれくらい持つのか分かりませんが、今まで使っている携帯と
併用して使っていこうと思ってます。

書込番号:12197721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2010/11/23 22:40(1年以上前)

風来坊七七七さんの書き込みからだとロック解除した機種が
最新購入au電話機の機種名ってことになるらしいのですが
自分と嫁は二人ともROM購入しロック解除をしてもらいその場でショップの人にカードを入れてもらい使えるようにしてもらいましたが
今でも前の機種のままになっています。

もしかするとフルサポートとシンプルでの買い方で変わるのでしょうか?

書込番号:12264805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング