『Android各種性能比較表を作ってみた2』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android各種性能比較表を作ってみた2』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

Android各種性能比較表を作ってみた2

2010/11/11 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

機種不明

先回の比較用にたくさんのナイス有難う御座いました。
各メーカーの主要製品も出揃った様ですし、また更新してみました。
相変わらずiPhone4は参考出演です。

今回追加されたのはドコモのT-01C、LYNX 3D auのIS06。
項目もいくつか追加しました。
SoftBank勢の通信速度は地域の電波状況によりけりみたいなので記載してませんが、
スペックだけならドコモ環境とそう変わらない速度は出るみたいですよ。

そしてXPERIAのOSは先日2.1にアップデートされたようですね。

東芝REGZA Phoneですが、ドコモ版ではクレードルが標準で同梱するのを確認しました。
au版にはないというわけではありませんが、何しろ情報がありません。
発売自体はドコモ版のほうがちょっと早いという予想も・・・

IS06はツッコミ所満載ですねw


IS03の発売まであと2週間といったところですが、購入の際の参考になればと思います。
何か間違ってるところ、追加の情報などお持ちの方がおられましたら教えてください〜

書込番号:12198930

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/11/11 15:45(1年以上前)

すごくわかりやすい表 UPありがとうございます!!
うわー。 AUの03と04で迷ってきましたー(*´д`*) 
春まで待てるなら 04なのかな。 機能すごいですね。
 06は… やっぱ候補から外れましたw

書込番号:12199094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/11 16:36(1年以上前)

参考になりました。比較しやすいです。
無線LANの通信速度(または規格)が記載されていれば、さらに良かったと思います。

書込番号:12199237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/11 16:52(1年以上前)

とてもわかりやすい比較表ありがとうございます。
モバイルSuicaの導入も2011年度上期だっていうし、しばらく様子見ようって気持ち固まりました。

書込番号:12199282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2010/11/11 21:54(1年以上前)

ちょこれーととろさんこんばんは。
IS04のバランスの良さは素晴らしいですよねー、私もこれが出るまでは待とうかと思ってます。
IS06はIS03よりもバッテリー大きいのになんで待機時間さらに短いんでしょうね・・・

PEEK@BOOさんもありがとうございます。
無線LANの規格については私自身の知識が浅いもので、違いがよく分からなかったので省いてました。

しろにゃさんもどうもです。
こうして見るとIS03も十分魅力ですが、来年の春頃には市場はもっと変わってるはずです。
私も各キャリアから発売されてから選んでも遅くはないと思いますよ。
むしろ待てば待つほどいいものが手に入るでしょうね。
そうなってくると欲しくなった時が買い時なんですけどね・・・w


書込番号:12200687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/13 11:31(1年以上前)

IS04のマルチタッチ、2点までなんですね。

ゲームでは使えないですね…

IS03は4点なんですか。

書込番号:12208229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2010/11/13 20:13(1年以上前)

2点あれば十分かと思えば、なるほどゲームですか。
確かにゲームをするなら同時認識数は問題になりますね。

でもスマホでそんなにハードにゲームを楽しむ人も少ないような・・・
難しいところですねぇ

書込番号:12210492

ナイスクチコミ!0


まもみさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/13 23:15(1年以上前)

案外見逃されがちなんですが、IS04にはGPSが乗ってません。
私の用途からするとGPS非搭載は致命的…なのでIS03の購入が早々に決まりました。

書込番号:12211747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2010/11/14 01:22(1年以上前)

>まもみさん
なんと、GPS非搭載だったんですか。
うっかり記載していました、ご指摘ありがとうございます。

ちゃんと調べてたつもりでしたが、どこかの記事で載ってましたか?
よかったら教えて頂けると参考になります。

書込番号:12212514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/11/14 06:05(1年以上前)

これ以降の情報開示に進展が無い様に思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155736/SortID=12084376#12096440
6軸センサのGPS無しでは「片手落ち」だと思いますが。。。

書込番号:12212939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2010/11/14 21:54(1年以上前)

ちょっと調べてみたのですが、このサイトではIS04にGPSが搭載されてることになってます。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/catalog/2010winter/20101029_402971.html

スピードアートさんの仰られる通り、
6軸モーションセンサーは本来6軸モーションセンサーはGPSの電波の届かない地下などで
位置情報を知るための物だそうです。
http://robonable.typepad.jp/news/2008/11/20081112-6-8c3c.html

なので、6軸モーションセンサー搭載=GPS搭載が前提というのが自然だと思われます。

兎にも角にもauからIS04に関する情報がぜんぜん公表されませんから
今は何を行っても憶測でしかありませんが・・・
まもみさんももうちょっと待ってからIS03を購入したほうがいいかもですね。

書込番号:12217018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング