『AUのIS03は63000円。ソフトバンクは85,920円でした』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUのIS03は63000円。ソフトバンクは85,920円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

AUのIS03は63000円。ソフトバンクは85,920円でした。予定価格だそうです。

各社同様な機種(IS03、ガラパゴス003)でも、大きく値段が違いますね。

皆さん、分割で買いますか?

書込番号:12219313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/15 10:55(1年以上前)

自分はまだ高校生だから、バイトの給料で払わないといけないから分割

書込番号:12219319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/15 17:07(1年以上前)

できれば、現金で買いたいですけど???むりかな

月々割りの残金¥2,7000 絶対2年間の分割だそうです。

私の行ったAUショップでは、この残金¥27,000月々¥1,125分が別途月割りに充当されるそうそうです。

現状では、
一括購入にて現金で¥63,000 月々の使用料のみ
プランSSシンプルの場合(誰でも割り+家族割り)934円+ISNETコース315円+ISフラット 5460円 
計¥6,709+α

もしくは、
月々の通話代使用分+機種の分割代¥(¥1,500+¥1,125)¥2,625
計¥7,822+αとなるそうです。

いずれにしても月々¥8,000オーバーでは、普通の家庭ではキツイです。
ちなみにショップの人に言わせれば「ミニPC」ですからとの一言で、¥63,000は安いと言ってました。

なお、ミニPCと言うことで、インターネットはPCサイトビューワーのみで、ガラケーのサイトは見えなくなるそうです。

それから、KDDIのサポートに聞いたところフルサポートに加入していて2年未満の方は、解約違約金が掛かるそうです。

まあ、この機種は前評判が結構良いみたいなのでお高く来ましたね。

書込番号:12220491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/15 19:36(1年以上前)

gozzira009さんが行かれたショップの方はなんとも強引な説明をされたみたいですね。

多分実質27000円というのを強調したかっただけではないでしょうか?

24ヶ月(2年)分割購入した場合に、機種代金から毎月割を適用させる考え方からしか、その27000円と言う金額は出てきませんからね。

しかし毎月割は24ヶ月分割購入でなくとも一括購入であっても、条件さえ満たせば適用されます。

条件さえ満たせば毎月の料金から24ヶ月間1500円引きになります。

なので一括購入した場合の月々の支払い代金は次のようになると思います。

プランSSシンプルの場合(誰でも割り+家族割り)934円+ISNETコース315円+ISフラット 5460円-毎月割1500円
計\5,209+α

書込番号:12221110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/15 19:44(1年以上前)

連続投稿失礼します。
スレ主さんへの回答を忘れてしまいました(汗


私は月々の負担軽減する為、先行投資のつもりで一括購入する予定です。

家電量販店で一括購入すればその分のポイントも貯まりますしね。

書込番号:12221160

ナイスクチコミ!0


yuki-1976さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/16 06:49(1年以上前)

私は一括購入です(・ω・)
楽天のお店(au正規代理店)で買うのに、そのお店に一括しか無かったのも一因ですが…

楽天ポイント5倍(日にちを狙って)、カード決済が出来る、一括でも割賦でもトータル的に変わらないので先行投資と考えました。

楽天ポイントが付くので、普通に買うよりはほんの少しですが安くなるかなぁと(^^)

書込番号:12223614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング