『YouTubeの画質について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTubeの画質について

2010/11/23 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

以前どこかの書き込みで、YouTubeのHD再生の画質がiPhoneと比べて悪いと言うのを見ました。

iPhoneを持っていないので比べようが無いのですが、気になったのでauショップで見てきました。
結果、IS03も文句なく綺麗に見られました。


ビルド番号『01.00.01』の機種で『HD再生する』設定であることを確認の上、再生してみました。


『HD再生しない』設定で見たときは流石に画像が荒かったので、見落とされていたのかしら…

書込番号:12262499

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2010/11/23 18:59(1年以上前)

以前のYouTubuの高画質の画像比較では IS01>SO-01B>>>iPhone4でした。
今回IS01とIS03を比較しましたら、画面サイズを考慮しても、若干IS03の方が色が濃いだけで、殆んど差が出ませんでした。 つまりIS03は、iPhoneよりも遥かに高画質だと言うことです。

書込番号:12263204

ナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2010/11/23 19:15(1年以上前)

iPhone4の場合、3Gだと著しく画質が悪いです。
WiFiだとIS01より断然きれいになります。
イメージで言うと、
iPhone4のWi-Fi=720p>IS01=480p>iPhone4の3G=360pか240p
という感じです。

アンドロイドは、3Gでも高画質モードが選べるものの、それ以上にはならないですね。
iPhone4は、3Gではかなり悲しい画質です。
それ以上に、SoftBankの回線速度だとそんなものなのかもしれません。
うかつに高画質で再生していると、SBMの場合すぐに帯域制限に達してしまいますし。
最近都内は、かなり帯域を絞ってきています。

日中はアップ、ダウンともPHS以下の速度になることも珍しくなくなってきました。

書込番号:12263312

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2010/11/23 20:13(1年以上前)

かおりん◎さん
yjtkさん

情報ありがとうございました。

モヤモヤしてたのが晴れました。

書込番号:12263675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング