『IS03の液晶保護シートとケースについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03の液晶保護シートとケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

IS03の液晶保護シートとケースについて

2010/11/23 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

本日,IS03のオレンジを発売日に受け取れるという連絡を受けました。
ただ,今回予約したお店では,予約特典が全くなく,これから液晶保護シートとケースを購入しようと思っています。

というわけで,電気屋に行ったのですが,まだIS03関連の商品がなく,ちょっと困ってしまいました。。。

そこで,みなさんから,おススメの液晶保護シートや,ケースについて紹介していただきたいと思っています。
また,すでに購入された方は,購入した商品と,購入方法を教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:12265089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/23 23:42(1年以上前)

私も発売日に手にできそうですが近くの電気店頭にはまだ関連商品はなく
ネットで本日ハードケースと液晶シートを購入しました。(楽天でいiS03で探すと沢山出ますよ、ソフトケースが多いかな)
ただ、IS03と同じ発売日もしくは一日遅れて出る商品の予約販売のものばかりでしたので
私の購入したものもやはり本体を手にしたあと数日後に届くという事になりそうですけど。
アマゾンにも関連商品は沢山ありましたのでIS03で探してみてはいかがでしょうか〜♪

書込番号:12265338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/11/23 23:48(1年以上前)

☆ねこかいさん

返信ありがとうございます。
よろしければ,購入されたハードケースと液晶シートの商品名(型番)も教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

私も,シリコンケースよりは,ハードケースの方が良いかなと思っています。せっかくのオレンジなので,クリアなケースにしたいと考えています。

書込番号:12265396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/11/24 00:02(1年以上前)

自分は、使うときは裸のままで行こうかと思っています。
持ち運ぶときカバン等の中で保護するために柔らかいケースに入れる予定ですが、本体自体には装着させないつもりです。
どうせ指紋でべたべたになるのは保護しててもあんまり変わらないかなと考えているので、画面をきれいに拭けるクリーナー的なものは欲しいですね。
落下防止に指に絡めるストラップはつけた方がいいかもとも思ってます。

書込番号:12265519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/24 00:05(1年以上前)

03-cover ハードカバー ラメ/レッド ラスタバナナ RB9CW14
と同じもので色違いの白も購入してみました。

これ自体に保護シートはついていますが軽快にタッチできる感じなものはないかな?と思い、
さらさらタッチフィルム CTF-IS03 を購入しました。

どちらも、IS03が発売されると同時ぐらいに販売なので品物が届くのはあとからになるようなので
なんとも使用感はわかりませんが、、、。参考になれば幸いです。

書込番号:12265535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/11/24 00:07(1年以上前)

紹介忘れました。
自分が買ったのは別の色ですが、柔らかい皮のケースです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003DE2ECC/ref=s9_simh_gw_p309_d0_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1V3X3R438F5RXKRHHRWX&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

書込番号:12265544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/24 11:15(1年以上前)

楽天にてラスタバナナのTPUケースを先週
注文しまして、日曜日には届きました。
TPUのクリヤにしましたが。
ハーフクリヤみたいな感じで
着いてくる保護フィルムは光沢タイプでした。

書込番号:12266990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/24 21:36(1年以上前)

「RT-IS03F/AG [au IS03用 反射防止保護フィルム アンチグレア]」
  1 点 980 円
・「RT-IS03C2/P [au IS03用 スリップガードシリコンジャケット ラズベリ
  ー]」
  1 点 1,280 円
ヨドバシカメラWEBで注文しました!
ハードケースは落下した時が不安!
また そのうちいっぱいでるでしょうから とりあえず!

Amazonで
東芝CLASS4対応microSDHCカード16GB
ハイスピードタイプ
も購入しました
3180円で
これは安い!
16GBは8000円前後するからお買い得

書込番号:12269594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/11/25 00:08(1年以上前)

みなさん,返信ありがとうございます。
お返事が遅くなり,申し訳ありません。


☆ねこかいさん 
大変参考になりました。
ケースもいろいろな色が出ているんですね。
付属の液晶保護シートは,つくりがいまいちなのでしょうか?
ちょっと気になりました。
私は,IS03のオレンジ色を注文したのですが,この黒とオレンジをまったく変えてしまわないようなケースがいいかなと思っています。そのため,クリアにしようかと思っているのですが,なんか装着すると,クリアっていうよりも,だいぶ白くなってしまうような気がして・・・さらに迷ってしまいました。


☆ねこすけ!さん
返信ありがとうございました。
ねこすけ!さんのいうとおり,液晶保護シートだけで持つのも手かもしれませんね。
せっかくのIS03のオレンジだし!
ただ,私の場合,面倒くさがりのため,ケースに入れたりするのがおろそかになってしまうかもしれません。。。


☆ジャパンVanさん
返信ありがとうございます。
もうすでにとどいたのですね☆
ハーフクリアみたいな感じということですが,装着するとだいぶ白く見えてしまいそうですか?教えていただければ,ありがたいです。
私もクリアにしようかと迷っているので。


☆ヒデボー7さん
返信ありがとうございます。
シリコンジャケットにしたんですね。
実は,私のiPodはシリコンジャケットにしているのですが,次は違うのが欲しくて,ハードケースにしようかと考えています。
確かに,落下したときの衝撃吸収力は,シリコンジャケットの方がありますね。
とりあえず,早めに注文しようと思います。

書込番号:12270775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/25 02:39(1年以上前)

別機種
別機種

ラスタバナナ TPUケース

パッケージ

僕の購入したのはTPU製ですので、材質の問題もあるかもしれませんが
 クリヤというより、少し黄みがかったハーフクリヤって感じですね。
ハードケースですと、ポリカーボネイト製だと思いますので、もう少し
クリヤかもしれません。
 一応参考までに画像貼っておきますね。 

書込番号:12271329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング