『標準の液晶保護シールについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準の液晶保護シールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

標準の液晶保護シールについて

2010/11/26 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 KzNBさん
クチコミ投稿数:340件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

すでに液晶保護シールを交換された方に質問です。

標準の保護シールって、全面を覆うものと、液晶部分のみ覆うものが二枚重ねになってませんか?
剥がしてみるとわかりそうですが、非常に綺麗に貼ってある為もったいなくて剥がしてません。
やはり全部剥がして交換されてますよね?

ちなみに標準のシールは使い初めの滑りがすごく悪い(キュッとなる)ので、一度手の平で
全面を撫でてから使うと調子良いです。


書込番号:12278325

ナイスクチコミ!0


返信する
吉寅さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 16:07(1年以上前)

あれ?やっぱり2枚あったんですか?
確かに全体を覆う方はきれいに張ってあって、取れそうになかったので、シールではないのかなと思い、液晶部分のだけをはがして張ってしまいました…。

やり直さなくては…。

書込番号:12278449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/26 16:40(1年以上前)

全面に張られている保護シールが剥がせません(-_-)
本体にまで傷が行きそうで怖いです。

どなたか上手に剥がせたかた居ませんか?

書込番号:12278537

ナイスクチコミ!0


Loixさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 17:22(1年以上前)

全面に貼ってあるのは液晶画面の飛散防止シートでしょ。
はがさなくても良いと思う。

書込番号:12278691

ナイスクチコミ!1


スレ主 KzNBさん
クチコミ投稿数:340件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/26 17:43(1年以上前)

え!これ飛散防止シートなんですか?
やばかったです…。注意書きが必要ですね〜。

書込番号:12278773

ナイスクチコミ!0


スレ主 KzNBさん
クチコミ投稿数:340件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/26 17:51(1年以上前)

ん??でも飛散防止ならサードパーティ製のでも役には立つから
何か貼る分には剥がしても構わないのかな…^^;

すでに剥がした方いらっしゃいますか?
(簡単には剥がれないようですが)

書込番号:12278811

ナイスクチコミ!0


Loixさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 18:07(1年以上前)

まだIS03買ってないけど、自分は剥がせるものは全部剥がすね。
そのほうが感度良さそうに思えるし。

書込番号:12278863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/26 20:18(1年以上前)

スレ主様剥がせました(^^;)
飛散防止シートは爪で刮いでも
なかなか剥がれず、カッターでシール端部を
チョット浮かせてあとは一気に。
結構分厚いものです。

自己責任の域ですが
本体に傷つけないように気をつけてください。

感度は・・・よくなったような・・

書込番号:12279453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HowAreYouさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/26 20:38(1年以上前)

現物持っていませんので、一般論ですが、
こういうシールは長めのセロテープを貼って
ゆっくり上に持ち上げれば剥がれませんか?
セロテープ貼る部分は手垢などを拭き取ってからです。

書込番号:12279553

ナイスクチコミ!0


スレ主 KzNBさん
クチコミ投稿数:340件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/26 21:50(1年以上前)

>マオマオパパパパさん

荒業!上手くいって良かったですね^^;

SHOPの予約特典で保護シールいただいたのですが、あんまり標準のが綺麗なもんですから…。
剥がせる事がわかって助かりました! 

書込番号:12279958

ナイスクチコミ!0


麦水さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 20:02(1年以上前)

AUショップで特典が防護フィルムだったので、
店員さんがはがしてくれて、防護フィルムをつけてくれました。

ただ、この防護フィルム淵のカラーが選べてオレンジにしてもらったのですが、
丁度耳のあたりにある、
通話のときのセンサーが隠れてしまうようで、
いちいちはがさないと電話が切れません・・・

店員さんもしらなかったようで、通話の確認のときにわかたようで、
最初、何をいじって時間かけているのかと思ったら、
そういうことだったようです。

一応、渡してもらう時に注意を受けてましたが、
その時は正直なんのことだろうかと・・・

実際自分で電話をかけた時に電話がきれなくてすごい焦るはめに(;つД`)

AUショップで販売もしてるようですが、買わないほうがいいかと思います・・・
私は後で透明なものに変えようかと想います。
店員にもそう言われましたが、何のための特典だろうなぁ・・・

書込番号:12285189

ナイスクチコミ!1


スレ主 KzNBさん
クチコミ投稿数:340件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/27 20:10(1年以上前)

近接センサーですね!?

なるほどそこに穴が開いてないんじゃぁ…。
すでにかなり出回っている商品ではないのでしょうか??

これから購入される方、注意ですね!

書込番号:12285240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング