『ホーム画面の切り替え』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面の切り替え

2010/12/05 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件

評判の良いADW.Launcherをインストールし、
画面を切り替えながら使い勝手を見ていた
のですが、選択画面で誤って一番下の「常
にこの操作で使用する」をタップしてしま
い、その後はデフォルトのホーム画面しか
出なく成ってしまいました。

ADW.Launcherを使えるようにしたいのです
が、取り説(詳細版)を見ても判りません。

どなたか復活方法をご存知の方がいらした
ら、是非教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12321513

ナイスクチコミ!0


返信する
kitonさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/05 00:53(1年以上前)

「設定」から「アプリケーションの管理」で、
今使っているブラウザのところを見ると「常に使用すす」かなんかになっていると思いますので、それを解除してあげると大丈夫です。
私も何度か同じことがあって(誤操作及びタッチミス)、これで解除して選びなおしてます。

書込番号:12321710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/12/05 01:18(1年以上前)

メニュー>設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>メニュー>フィルタ>すべて>ホーム>デフォルトでの起動の設定を消去

以上で選択画面が再度現れるようになります。

書込番号:12321813

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件

2010/12/05 01:45(1年以上前)

kitonさん、

早速の返信ありがとうございます。ブラウザーなどのアプリは出たのですが、
デフォルトのホームが見つからず苦しんでました^o^;

au特攻隊長さん、

感謝です。無事にADW.Launcher復活です!!
大変助かりました。有難うございました^o^

書込番号:12321907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング