『acroとIS03』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acroとIS03』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 acroとIS03

2011/04/05 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:5件

acroかIS03で
迷っています。
cpu等の専門知識を
持っていないので
どちらが良いか
サッパリです。
ソニーエリクソンも
SHAPRも好きなので
どうしたら
良いのでしょうか?
とりあえず、夏まで
待った方が
良さそうですか?

書込番号:12860299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/05 00:26(1年以上前)

問答無用でacroに1票です。

書込番号:12860314

ナイスクチコミ!2


king777さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/05 00:29(1年以上前)

同じくacroに一票!

書込番号:12860323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/05 00:32(1年以上前)

理由は、IS03のクチコミで返信数、ナイスクチコミ数が多いクチコミを視られたら、ある程度は解るかと重います。

>とりあえず、夏まで
待った方が良さそうですか?
 余裕があれば、待たれたほうがいいです。

書込番号:12860330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2011/04/05 00:35(1年以上前)

無条件でacroですよ!

書込番号:12860346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/04/05 14:43(1年以上前)

is03とくらべれば夏モデルが良いに決まってますが、SHARPのスマホは作り込みが良いのでオススメですよ。

書込番号:12861890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/04/05 17:52(1年以上前)

そこらへんで迷う人には、スマフォは買わないほうがっていうのはなしですか?

ちょっと、買って後悔しそうな匂いがする。。。

書込番号:12862363

ナイスクチコミ!3


KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/05 17:56(1年以上前)

夏モデルにSHARP端末2機種出るみたいだしね。
待ってみて決めるのも遅くないかも。

書込番号:12862377

ナイスクチコミ!0


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/04/05 21:44(1年以上前)

普通、それぞれの機種に自分が必要な機能が有るか自分で確認して
選ぶんじゃない?
本気で買うつもりなら。

書込番号:12863227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/05 23:04(1年以上前)

acroってまだ搭載機能すら分からないのに・・・

その頃にIS03がAndroid2.2になってて一通りの不具合が解消されてバッテリーも十分1日もって、
ホームアプリも変えれば普通にモッサリ感もなく、かつ値段が機種変でも安価になってたら、十分候補かと。

ワンセグやおサイフは乗ると思うけど、簡易留守録とかタスク管理とか基本機能が果たしてIS03より充実してるかどうかも。

そして、シャープの夏モデルも候補に入れた方がよいかと。
もし今買うなら、慣れた時の片手操作の速さとサクサク感等で妹分のIS05もオススメ。

書込番号:12863609

ナイスクチコミ!3


qhuhpさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/05 23:23(1年以上前)

acroは、来月発売予定…うーんかな?
SHARPは、3機種発売予定…フィーチャーフォンタイプのスマホがウケるかも??

書込番号:12863707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 IS03 auの満足度5

2011/04/06 10:14(1年以上前)

昨日ショップにてacro予約しました。

色はとりあえず黒で、もう何人か予約や問い合わせがあったみたいでした。

昔からソニエリ派なので楽しみです。

書込番号:12864915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング