『LauncherProについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LauncherProについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

LauncherProについて

2011/04/19 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:16件

みなさま、こんばんは。
たった今 LauncherPro をインストールし、
ホームアプリに致しましたが、「起動中のアプリ」
をなかなかホームに落とせません。
無理なんですかね?
方法等、ご教授戴ければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:12915218

ナイスクチコミ!0


返信する
k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/04/19 23:09(1年以上前)

起動中?
質問と違っていたらすいません。
アプリ一覧からホームにショートカットを作成するには。
作成したいアプリを長押しするだけです。

書込番号:12915378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/04/19 23:12(1年以上前)

質問の仕方が変ですいません。
2.2になって、起動しているアプリを一括して消せる様になった
画面への一発での移行方法を教えて頂きたいと思います。
k44hd様、返信有難うございます!

書込番号:12915392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/04/19 23:13(1年以上前)

確か無理だったと思います。私はかわりにSystemPanelLite Task Managerとゆうアプリを使用してます。ウィジェットを貼ってタップすれば、自分が指定した以外のアプリは一括でキルできますよ。

書込番号:12915404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/04/19 23:16(1年以上前)

またはホームボタンを長押しすれば起動中アプリの画面が表示されます。

書込番号:12915412

ナイスクチコミ!4


hirai0119さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/19 23:17(1年以上前)

ショートカットを作らなくても、できますよ。
homeボタンを長押ししてみてください。
「起動中のアプリ一覧」になると思います。
標準ホームアプリ、LauncherProのどちらでもできると思います。

homeボタンはソフトキーなのでショートカット作らなくてもどの画面にいても押せますしそのほうが便利では?

書込番号:12915422

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2011/04/19 23:25(1年以上前)

あー、できましたー!
とてもたすかりました!!
ありがとうございますです!感謝致します。

書込番号:12915462

ナイスクチコミ!0


4649&39さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/20 18:46(1年以上前)

私はLauncherPro→ADW→GOランチャーEXを使用している。GOランチャーEXの良いところは起動中のアプリだけでなく稼働中のアプリを終了できることです。ワンセグだけは常時稼働中が必要と言うことだですが他は終了できます。特に使いもしないmixiがいつも稼働中なのは困るな!mixiを削除したいのだが。恐らく待ち受けにするため常時稼働中になっているのだろうが?

書込番号:12917719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング