『2.2にしてから』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.2にしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2.2にしてから

2011/05/05 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:5件

音楽プレイヤーがとまらなくなり 強制終了してから イヤホンを さすとまた音楽が鳴り出します
みなさんは どぉでしょうか?
良い対処方法教えて下さい!

書込番号:12976053

ナイスクチコミ!2


返信する
Pitomingさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/05/06 22:20(1年以上前)

音楽プレーヤーというのは最初からインストールされているものでしょうか?
それでしたら、「一時停止」で止めるしかないと思います。
そのまま放置しても電池は減りません(と思います。)

違ってたらごめんなさい

書込番号:12979294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/06 22:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
最初からのもそうですが パワーアンプ? でも 同じです 2.1の時は タクスキラーで 簡単にアプリ終了できましが 2.2にしてからは 強制終了しか止める手段がありません イヤホン差すとまた 音楽がなりだします

書込番号:12979333

ナイスクチコミ!1


Pitomingさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/05/06 23:15(1年以上前)

試してみました。

標準アプリは、「一時停止」でイヤホンを抜差ししても停止のまま。
これが終了状態と思います。電源再起動するまで、ウィジェットに曲名が表示されており
アプリが動いているように思いますが、止める方法は分かりません。
さっきも書いたように電池消費に影響ないように思います。

PowerAMPはイヤホンを挿すと再生されますが、
初期設定がそうなっているようです。

Settings
 →Hesdset Options
  →Resume On Headset connectのチェックを外す。

上記で、イヤホン挿してもポーズのままです。

書込番号:12979587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/06 23:26(1年以上前)

ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:12979637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/07 17:57(1年以上前)

他のプレーヤーもそうであれば良いですが、PowerAMPは一時停止ボタンを長押しで停止状態になります。

書込番号:12982617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/07 20:21(1年以上前)

長押しは知りませんでした
ありがとうございます。

書込番号:12983157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング