『IS03のデジカメについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03のデジカメについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IS03のデジカメについて

2011/05/16 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:172件
当機種
当機種

IS03のデジカメで風景を撮影しました。
日が沈んでからの撮影の為、ISO800での撮影となったのですが問題が発生しました。
まあ、手ブレが発生しているのは無視していただいて、画像の中央に縦線が入っているのです。
何枚か撮影して見ましたが同じ位置に入るのでスミアの類ではないと思います。

 固体の問題か、機種の仕様なのかが知りたくて投稿させていただきました。
宜しければ、皆様方のIS03でもご確認お願いできないでしょうか?

設定内容
撮影サイズ9.5M、フォーカス顔優先AF、シーンNORMAL、WBオート、ISOオート(800)、画質ノーマル、ピクチャーライトOFF、ダイナミックレンジ補正OFF、撮影モード連射

書込番号:13015042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/05/16 15:38(1年以上前)

iPhone 4でも暗い風景を撮影すると出ますね。

書込番号:13015146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/05/16 16:14(1年以上前)

デジイチですが、おなじような症例がありますね。
まったく参考にならないかもしれませんが…

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036023/SortID=9901838/

書込番号:13015218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2011/05/16 16:21(1年以上前)

>♪ぱふっ♪さん
iPhoneでも起こっていますか・・・

>キンメダルマンさん 
K-7のスレを見ると個体差ということのようですね・・・

情報ありがとうございます。
とりあえず、auショップで相談してみた方が良いみたいですね。

書込番号:13015229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2011/05/16 23:37(1年以上前)

ショップにて別端末でテストした結果、現象は再現しませんでした。
どうやら、当方の端末固体の問題みたいです。
Edy使い切ったときに修理に出すことになりました。

せっかく貼ったフィルムが・・・

書込番号:13016952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2011/05/24 13:40(1年以上前)

昨日、修理から返ってきて、現象を再現しないことを確認できました。

書込番号:13046423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング