『au Wi-Fi SPOT』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au Wi-Fi SPOT』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

au Wi-Fi SPOT

2011/07/11 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 k-divaさん
クチコミ投稿数:24件

au Wi-Fi SPOTアプリをインストールすると、ホームの強制終了や電源落ち再起動など起こります、皆さんはどうですか?

書込番号:13240991

ナイスクチコミ!2


返信する
k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/07/11 17:25(1年以上前)

au Wi-Fi SPOT常駐し、Wi-FiもONしっぱなしですが、
私はどうもないですよ。

書込番号:13241790

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-divaさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/11 18:14(1年以上前)

k44hdさん 

大丈夫なんですね。私の場合、au Wi-Fi SPOTのウィジェットが表示されなくなり不安定なった後電源落ち再起動なんです、他のアプリが影響してるんですかね。

書込番号:13241914

ナイスクチコミ!2


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/07/11 20:51(1年以上前)

他のアプリの影響となると、受注してるアプリ(実行中のサービス)ですかね?

私は実行中のサービス
・WatchService
・au Wi-Fi接続ツール(この度問題になられてるソフト)
・LISMO
・au one Market
・auおトクガイド
・ウィルスバスターモバイル
・マップ
・カレンダーの保存
・Googleサービスフレームワーク
・ATOK

ついでに、
HOMEソフトは、"ADWlauncherEX"もインストールしてますが、現在使用してるのは"LauncherPro"です。

microSD上のソフトは無し(優先インストール先→システムで判断する)

Wi-Fi on、Bluetooth off、GPS off、自動同期 on

私の環境こんなもんです。いかがですか?違いは?

書込番号:13242516

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/07/11 20:56(1年以上前)

もう一つついでに

OSは、android2.2
KILLソフトなし
以上です。

書込番号:13242546

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/07/11 22:08(1年以上前)

↑ 受注× 常駐○ 誤字でした。

書込番号:13242978

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-divaさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/12 11:33(1年以上前)

k44hdさん 

詳しく有難うございます。
ロック解除アプリのブランクロックをアイインストールして、
再度au Wi-Fi SPOTをインストールしたところ、今の所不具合もなくなりました、
ブランクロックが原因だったのかもしれません。
有難うございました。

書込番号:13244873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング