『定価が上がった?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『定価が上がった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

定価が上がった?

2011/07/16 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:35件

今日auショップにIS03機種変更をしに行ったところ
定価が73000円になっていました。
以前63000円っていうのを見たのですが定価が上がったのでしょうか?
7月から毎月割りが増えたせいであがったのでしょうか?

書込番号:13258476

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/07/19 14:37(1年以上前)

定価は、ありません。
ショップで好きな価格で販売できます。
ここの価格比較のところ見ましたが一番高いところで¥63000ですお。

書込番号:13271406

ナイスクチコミ!2


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/07/19 19:53(1年以上前)

定価は、63000円です。

73000円ということでしたら、
そのauショップが10000円を上乗せしています。

そのようなauショップは、利用しないほうがいいと思います。

書込番号:13272319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2011/07/20 11:41(1年以上前)

こんた@鈴鹿さん KT0329さん ありがとうございます。
やはり定価は63000円なんですね。
「auショップ」ということなので定価より高いものとは思いませんでした。
店員が言うには、IS03が0円になるには、7月より毎月割りが2200円に増えたので
2200円×24回=52800円を機種より引きますっていうことで
契約オプション(安心携帯サポートとか)を付けて20000円引くということで
73000円-20000円=53000円
契約時に53000円で購入ということでした。
0円にするには定価を上げるしかなかったのでしょうか

書込番号:13274764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/07/20 12:04(1年以上前)

定価はありません。間違いなく。ショップの自由です。
販売価格を上げたのは、オプションに多く加入させるために価格を上げ、それに合わせてオプション加入時の割引をしているだけですね。
オプションに加入してもらえばau本体からインセンティブというお金が店舗にはいりますから。
けっこう感じの悪い売り方してますね。

書込番号:13274829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング