『ガラケー重視の方におススメです!!!』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケー重視の方におススメです!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ガラケー重視の方におススメです!!!

2011/10/04 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:49件

昨日、機種変6800円(auポイント1000p含)でGetしました。
主目的はガラケーの月額費用削減です。
SIMは元のガラケーに戻して今まで通り使用してます。
IS03は毎月割(機種変)が2220円適用されるので、私の場合、
Before:390(W定額SL) + 525(wifi) = 915円
After:2100(W定額) - 2220 = -120円
合計で月額1035円ダウンです。
勿論、IS03はSIM無でもwifiで十分使えるので、7800円の投資で、
「ガラケー月額削減」+「android端末ゲット」で2倍(?)お得です!!
型落ちスマホで毎月割が多いこの機種は絶対おススメです。
IS05や旧evoの機種変も安くなってますが、毎月割が少ないので、旨味がありません。
IS03は、もうほとんど在庫が無くなっていますが、もし店で見かけたらIS03に興味がある方
もない方も、機種変してみてはどうでしょうか?
(※但し、安心サポの対象はガラ→IS03となります。念のため。

書込番号:13580671

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/04 01:10(1年以上前)

9月後半から急に激安機種変が出回ってきましたが、6800円は破格だと思います。

この値段が普通になると完全にIS05は存在価値が無くなりますね。

書込番号:13580741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2011/10/05 00:50(1年以上前)

そうなんです。IS05はどこでも格安ですよね。

今回は、最初は別の店でIS03が期間限定で「機種変一括9800円」というのをたまたま見かけて、どうしようかなと迷ってる間に買いそびれてしまいました。

そこで、Y電機に電話で問い合わせたところ、IS03は新規なら一括0円だが、機種変は一括特価はありませんとの回答でした。他に機種変一括で特価品はあるかと確認したら、IS05なら機種変一括7800円ですとの回答。「IS03の機種変は安くならないんですか?」と聞いたところ、「03オレンジがラスト一台なので、7800円でしときますよ!」との回答があったので、即決しました。
正直なところ、もう一年前のモデルだし、androidも2.2なので、IS03にはあまり期待していませんでしたが、実際まだ使用2日目ですが、個人的には大満足です。
Wifiのみの使用で十分使えるし、officeファイルも閲覧できるなんて!!

2011年夏モデルが安くなったら、直ぐにまた乗り換えて、IS03は嫁に譲ろうと思ってたのですが、これで十分満足できそうです。
次は、タブレットの目玉商品を探してみようと思います。

書込番号:13584438

ナイスクチコミ!1


四○一さん
クチコミ投稿数:37件

2011/10/05 07:31(1年以上前)

自分は関西なのですが、機種変一括は15750円ばかりです…
7800円というのは、関東のお店でしょうか?
もしよければ教えて下さい。

書込番号:13584937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/10/05 14:15(1年以上前)

大阪のヤマダ電機です。(ラス1でした)
私も何件か周辺の店に聞きましたが、殆どの店が15750円か在庫無と言われました。
お近くのヤマダ電機で在庫があれば、価格交渉してみてはどうですか?
店員に他店の実績を確認してもらえば、10/2に機種変7800円の実績が残ってると思うので…。
私も今週末に嫁の分も探してみる予定です。

書込番号:13585948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/09 02:10(1年以上前)

関東も関西も0円じゃないんですね?!
愛知は、IS03,IS04,IS05,EVOが新規、MNP、機種変更どれでも0円ですよ。

書込番号:13600786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/10/09 20:02(1年以上前)

>愛知は、IS03,IS04,IS05,EVOが新規、MNP、 機種変更どれでも0円ですよ。

機種変も0円ですか?関西では信じられません。IS04はMNPなら0円の店が結構ありますが、新規0円すら見かけた事がありません。ましてや、機種変0円なんて…。
関西でもそんな店あるんでしょうか?

書込番号:13603563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/10 15:12(1年以上前)

機種変0円 はありえんでしよう
書き間違えちがいますか?

書込番号:13607053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro@kobeさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/11 16:17(1年以上前)

神戸ではIS03は新規一括0円が出てきましたね。
IS04はMNPなら0円+CB。

EVOの機種変0円なんかあったら即飛びつきますね〜!!
うらやましい。。。

愛知まで行こうかな(゜o゜)
交通費払ってでもお得だし♪

書込番号:13611772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング