『アプリダウンロード』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリダウンロード

2012/03/28 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:16件

いまアプリをダウンロードしようとして、ダウンロードボタンを押したところ、白い画面に文字化けした状態になってしまい、ダウンロード出来なくなってしまいました。
どなたか、改善策を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします

書込番号:14359902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2012/03/28 19:44(1年以上前)

とりあえず再起動はどうでしょうか?

書込番号:14359920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/03/28 19:47(1年以上前)

ありがとうございます。
何回かやりましたがダメでした。

ちなみにau one からau marketのダウンロードが出来ない状況です、

書込番号:14359927

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/28 20:09(1年以上前)

Playストアがアップデートされて、アプリのダウンロードがうまくいかないことが希にあるようです。
アプリケーションの管理から「Google Playストア」の 「データを消去」を試してみては如何でしょうか。
また、うまく行かない場合は、「アップデートのアンイ ンストール」も行ってください。

「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの 管理」→「すべて(上部のタグ)」→「Google Playストア」

書込番号:14360026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/28 20:22(1年以上前)

以和貴さん。

ありがとうございます。
データ消去
アンインストール
試しましたが、ダメでした。。。

書込番号:14360094

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/28 20:39(1年以上前)

以下のようなこと(au Marketアプリがインストールされていない)
でもないのでしょうか。

http://sasayu2.blog85.fc2.com/blog-entry-2159.html

書込番号:14360166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/28 20:47(1年以上前)

ありがとうございます!!
ぶじに出来ました!!

皆さんに感謝します。(*^^*)

書込番号:14360210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング