『今あえて2000円の健康グッズとして』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今あえて2000円の健康グッズとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

今あえて2000円の健康グッズとして

2014/08/26 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:5件

ランニング時に音楽を聞きながら1キロごとのラップ確認が出来るアイテムを探している時に、
この製品が投売り的に販売されている場面に出くわしました。
上記用途に限った使い方をするとした際に、この製品はその用途に堪えるものと思われますか?
バッテリーの持ちが悪いとの評価が良く見られますが、ランニング時しか使いませんので、
数時間持てば充分と考えてます。

※個人使用の携帯電話・スマホは所持しておりません。
今は基本的にはipodシャッフルで音楽を聴きながら走り、しっかりした計測を行い時だけ、
7インチタブレットにランニング系アプリをインストールしたものをリュックで背負って走っていますが、出来れば常時携帯できるスタイルにしたいと思いまして・・・・。

書込番号:17871905

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/08/26 18:41(1年以上前)

あっ!

と言う間に電池切れ。まして中古のコンディションもわからない端末なんて、音が出る乳児のオモチャの用途だと思うよ。

2000円の活動量計でも買った方がマシ。

書込番号:17871935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/26 18:47(1年以上前)

スマホ買いなよ

書込番号:17871964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/26 19:02(1年以上前)

金銭感覚の違いと言われてしまえば、それまでなのですが・・・。

2,000円程度の出費ならば、ご自身で確認してみても良いのになー、と思いました。

書込番号:17872012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/08/27 17:57(1年以上前)

at_freed様
活動量計って言葉を初めて聞きました。
なるほど、レコーディングダイエットなんかにはよさそうなアイテムですね。
しかし、私は体重しか記録してないんで、不要な感じです。
でもやはり、中古のスマホのバッテリーってのは補償外ですし、怖い要素ですね。
今回は、この製品はパスすることに致します。ありがとうございました。

iPhone厨様
昔、一人の青年がいました。彼はある日ベットと壁の隙間に携帯を落としてしまいます。
そこは簡単には拾えない闇の世界。
彼は「私と世界との繋がりは携帯だけでは無い」と考え、その事実を心の中に
そっとしまい込むのでした。
2ヶ月が経過し、携帯のことを思い出した彼は一念発起し携帯を発掘、少々の罪悪感なども感じながら携帯の電源を入れたのです。
・・・・・数時間後、携帯電話ショップで契約を解除する彼の姿が目撃されました。
持ち込まれた携帯の着信履歴(メール含む)はゼロだったそうです。

さて、彼に新たにスマホの契約が必要だと思いますか?

Ufan様
スマホの買取補償最低1,000円以上を謳うショップも多くあるんで、
確かにダメージは少ないかとは思うんですが、周囲から転ぶことが容易に予想出来る道を
歩もうとしているのが判る状態ならば、あえて転ぶ経験をすることもないかと思い相談させて
頂きました。この度の製品に関しては分の悪いトライになるような気がしましたので。

皆様
最後に皆様に改めて御礼申し上げます。
結論から申し上げますと、別機種にはなりますが、210HWの新品を¥2,500で購入してみました。
これからテストランになりますが、果たして・・・・・・。

書込番号:17874759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/28 11:36(1年以上前)

〉210HW 爆発しないでね(ギャラクシーとアイフォソでもあったんだぜ)

書込番号:17877095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング