『結局、月額費は?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局、月額費は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

結局、月額費は?

2010/10/06 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:1443件

私はiPhoneを使用しています。
家族が機種変更したいが、Softbankは絶対に嫌だ!ってことで、
このGALAXY Sが気になってるみたいです。

2年縛りで3万とかいう話しですが、結局は月額の維持費はどのくらいになるのでしょうか。
本体一括購入した場合、月々1万以内って感じですかね。
(通話はあまりせず、メールやWEB、遊びなどに使ってパケットMAXの場合)

Docomoは高い…ってイメージしかないのですが、
このスマフォが出て、多少は料金プラン変わったりするのかな?なんて予想もしてるのですが…

Xperiaが維持費高い感じしてたのですが、同じなのでしょうか?

書込番号:12020551

ナイスクチコミ!1


返信する
akrwkdさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/06 21:07(1年以上前)

同じですよ。スマートフォンですから機種で違うことはないでしょうね。
Softbankみたいに安い料金出して欲しいな

書込番号:12020563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/06 21:13(1年以上前)

>このスマフォが出て、多少は料金プラン変わったりするのかな?
このスマートフォンだけのために新料金プランが新設される事は
まだ無いと思います。
今後もっとスマートフォンユーザーが増えれば値下げと言うことも
あると思いますが、、、まだまだ絶対的なユーザー数が少ないかと。

>Xperiaが維持費高い感じしてたのですが、同じなのでしょうか?
基本的に同じだと思います。
データ定額プランのように1年程度少し割引(5985→4410)とかあると
嬉しいですけどね。

書込番号:12020608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


発売日さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/06 21:22(1年以上前)

2年縛りなんてものは存在しません。

書込番号:12020673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/06 21:40(1年以上前)

>本体一括購入した場合、月々1万以内って感じですかね。
そこまではしないですね。
ご存じだとは思いますが。

タイプSSバリュー >980円 (25分の無料通話込み)
SPモード >315円
パケホW >5985円 (上限)


http://www.nttdocomo.co.jp/charge/smart_phone_bill_plan/

書込番号:12020773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1443件

2010/10/06 22:28(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

他のスマフォと同じなんですね。
まだちょいと高いかなぁ…

ありがとうございました。


> 発売日さん

2年縛りというか、2年契約のことです。
他のスマフォ、携帯もありますしね。
ここの記事にも書いてあります。
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1010/05/news099.html

書込番号:12021105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング