『モックみてきました』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックみてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

モックみてきました

2010/10/11 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 DMAHさん
クチコミ投稿数:111件

展示用のモックアップが大宮のソフマップにあったので見てきました。
自分が今使っているXperiaと比べるとホント薄いし、軽かったですよ。
Xperiaが一世代前の端末かと思うほどの違い。

あの大きさなら、厚めのレザー製のカバーつけても気にならなそう。

書込番号:12043349

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/11 13:46(1年以上前)

質問ですが、モックの重さは製品版と同じなのでしょうか?

書込番号:12043437

ナイスクチコミ!1


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/11 16:49(1年以上前)

私も本日再度モックに触れてきましたが
質感から言ってもほぼモックと実機で同等と考えられると思います。
ちなみに、docomoのサイトにあるデーターでも
Xperia  = 約 139g
GALAXY S = 約 118g
となってますので、やっぱり軽いんでしょう。

ついでにそのモックに触れた衝動で
本日ノジマ電機で予約してきました。
具体的な金額はまだわからないそうですが
現在のXperiaの価格(機種変\34,800だったかな?)よりも
「\5,000程度安くなります。」とのことでした。



書込番号:12044092

ナイスクチコミ!1


洋さんさん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/11 17:03(1年以上前)

3万切るなら買っちゃうかもと思いました。

この製品、買いでしょうか?

デザインに文句言ってる人いますが、なぜですか?

書込番号:12044138

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/11 17:14(1年以上前)

デザインがiphoneに似てしまうのは仕方ないですよね。
っていうか他にどうしろっていうのでしょうか…ね。

書込番号:12044180

ナイスクチコミ!2


洋さんさん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/11 17:19(1年以上前)

エクスぺリアは何か不自由なところがありましたか?

iPhone4、一人勝ちみたいですが、ギャラ串は機能面で超えてるような!

書込番号:12044213

ナイスクチコミ!0


スレ主 DMAHさん
クチコミ投稿数:111件

2010/10/11 20:31(1年以上前)

>質問ですが、モックの重さは製品版と同じなのでしょうか?
最近はどうかわかりませんが、昔のモックは中に金属製のウェイトを入れて、重さは実記にあわせてましたね。

>エクスぺリアは何か不自由なところがありましたか?
不自由はないですよ。ただ、詰めが甘いところは多数ありますね。ちょっとしたことなのですが、操作と反応(動作)の不一致感が気になりますね。ただ、詰めが甘いと感じている部分がXperia固有なのか、Android2.1にVer.アップしたら解消してしまうのかは私には良くわかりませんけどね。

書込番号:12045243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/11 22:29(1年以上前)

>詰めが甘いところは多数ありますね ちょっとしたことなのですが、
>操作と反応(動作)の不一致感が気になりますね。

そうですか。私はあまり感じないのですが......
まあ、レスポンスの感じ方は個人差がありますものね。

早く実機が出回ると良いですね。
OS 2.2 体感したいです。

書込番号:12046063

ナイスクチコミ!1


スレ主 DMAHさん
クチコミ投稿数:111件

2010/10/11 22:44(1年以上前)

確かに触ってみたいですね。楽しみです。
しかし。。。ここ最近の聞こえてくる情報からするとXperiaのAndroid2.1はGalaxy Sの発売の後って感じですね。いやはや取り残され感たっぷりです。

書込番号:12046171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/11 23:00(1年以上前)

いきましょう!
Xperia も二階級特進で一気に2.2.........

すみません。さんざん議論されているのでスルーでお願い
します。

板違い、大変失礼致しましたm(__)m

書込番号:12046288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング