『bluetoothプロファイル』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothプロファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

bluetoothプロファイル

2010/10/12 02:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 m=t&mさん
クチコミ投稿数:66件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

いよいよ今週金曜日に予約開始ですね。
 この掲示板を含め、いろんな噂など見かけますが・・・。
 個人的にbluetoothのプロファイルが知りたくて検索していたら、こんな記事がありました。
 ご参考までにhttp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101005_398058.html

 あと気になるのは、この掲示板でSIMロックかフリーかという書き込みがありましたが、仮にロックだとしたら、バッテリーも交換できないのかな?考えてしまいます。
 出来れば予備のバッテリーを購入して使用したい所ですが、海外版持っておられる方、どうなんでしょう?
 microSDを使えるようなので、裏が蓋になっていて、バッテリー交換できる事を期待します。

書込番号:12047238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/10/12 04:47(1年以上前)

SIMロックの有無とバッテリー交換の可否は全く関係なく、
この機種はバッテリー交換可能です。

書込番号:12047341

ナイスクチコミ!1


Kazzu-Tさん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/12 12:24(1年以上前)

>スレ主さん
namino-otoさんに補足です。

docomo GALAXY-S(SAMSUNG製)用大容量バッテリー「HLI-Si9000XL」
http://direct.solidmicro.co.jp/shopdetail/033001000001/order/

こんなのも出てます。
蓋ごと交換するタイプのようですので、交換可だと思われます。

書込番号:12048264

ナイスクチコミ!1


スレ主 m=t&mさん
クチコミ投稿数:66件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/12 22:25(1年以上前)

>>namino-otoさん
  返信ありがとうございます。
  電池交換できるのですね。これで安心して予約できます。
  

>>Kazzu-Tさん
 返信ありがとうございます。 
 3200mAhって凄いですね。
 ちょっと価格がネックですが、これを予備として持っていれば電池切れなんて心配いらないですね。
 

書込番号:12050893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング