『株価アプリやBloombergアプリ?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『株価アプリやBloombergアプリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

株価アプリやBloombergアプリ?

2010/10/15 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:10件

現在、iPhone4使ってて非常に満足しています。

ただ、地方に転勤になることが決まりました。

仕事柄、僻地にも日中でかけるので、Docomoに鞍替えして、当該機種を検討しております。

手放せないアプリがiPhone4の標準アプリの『株価』〜Yahooファイナンスと連動していて登録した株価指数、株価や為替などが簡単に一覧で見れます。
そしてもう一つが『Bloomberg』です。コモディティや債券利回りが簡単に世界中のものが見れます。

輸出入の仕事をしているので、上記の2つのアプリ(両方無料)は大変重宝しております。

Xperiaが出た当初、友達が使ってたので触らせてもらいましたが、Androidマーケットでも探しましたが、それに類似するアプリか無かったような気がしましたが、現在、かなりAndroid OSが普及してきたので、使い勝手のいい株価とBloombergに類似するアプリがないか教えてください。

書込番号:12063007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/15 13:00(1年以上前)

国内外の株価閲覧アプリだとこのへんでしょうか。
一応、指定銘柄も登録できます。

株Check-it
http://androider.jp/?p=13734

私自身、株はやらないため良し悪しはよく分かりませんが、
友人がこのアプリを使っていました。

書込番号:12063193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/15 13:39(1年以上前)

galaxyには確か株価関係のアプリが最初から入っていたかと。
ちょっと調べてみたんですけど見つかりませんでした。

書込番号:12063305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/15 14:55(1年以上前)

bloombergに関しては、公式?アプリがあるようです。

http://jp.androlib.com/android.application.com-bloomberg-android-qjmpC.aspx

マーケットで"bloomberg"で検索したら出てきました。

書込番号:12063521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/10/19 10:21(1年以上前)

ご紹介頂いたアプリで代用可能っぽいですね。
試して見ます!
ありがとうございました。

書込番号:12082971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング