『iphone4.5』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4.5』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone4.5

2010/10/19 02:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:5件

iphoneとgalaxysで迷い、先日galaxysを予約しました。ですが、来年1月ぐらいにドコモからiphoneが出るという噂を耳にしたんですが、本当なのでしょうか?

書込番号:12082065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/19 02:42(1年以上前)

http://news.livedoor.com/article/detail/5077813/

これですか?

書込番号:12082169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/10/19 02:46(1年以上前)

そうです。

書込番号:12082178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/19 03:08(1年以上前)

別に詳しいわけじゃないんですけど、わたしはもうこの辺で覚悟を決めようかと考えています。

いまはサイクルの早い過渡期なので、どのタイミングで買っても
どうせすぐ古くなっちゃうんですよね。
このままではいつまで経っても買えないのでGALAXY Sで年貢の納め時かなと。

書込番号:12082193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/19 03:40(1年以上前)

もっこり三等兵さんのリンク先のiPhone4.5と書かれているもの自体は、CDMA版のiPhoneで
以前から話はあったものです。
CDMA版なのでドコモからは発売される事はありませんし発売されてもドコモ網で使用できません。
CDMAと言うとauですが、au回線とは上り/下りが逆位相とか何とかでやはり使えないようです。
先ほどのソースの話はアメリカでの話で、これまでAT&T独占だったものをVerizonからも出す
=1国1キャリア(違う場合もあり)としていた販売方針を転換したと言う事で、これが本当なら
今後、日本においてもSB以外のキャリアから発売される可能性も高いですよ、と言う内容の
お話だと思います。

書込番号:12082217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/19 06:23(1年以上前)

1年前なら悩んだでしょうが、今はもうiPhoneっていう選択肢は僕にはないですね。
たとえ今月にdocomoからiPhoneが出たとしても、galaxy(android)一択です。

書込番号:12082335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/19 08:55(1年以上前)

ドコモからiPhoneが出るのかどうかは分かりませんが
来春以降にドコモから発売される端末はSIMフリー。
それにドコモはSIMだけの契約も出来るようになります。

これらの事を考えると
今はPC接続扱いになってるSIMフリー機が
スマホ定額に収まるようになるのでは?との甘い期待。
もしそうなれば選択肢はさらに増え面白い事になるのでは?
と勝手に予想し期待してます。

XperiaユーザーでGALAXY様子見のスタンスでしたが
面白くなりそうなので春まで待ってみる事にしました。

書込番号:12082670

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/10/19 10:00(1年以上前)

> ハミルトン教授さん
出ないでしょうね。
SIMフリー化の話しでもソフトバンクがiPhoneはしないと言っていましたし。
iPadも世界で唯一、日本だけがSIMロックされています。この事からもAT&Tの契約とソフトバンクの契約は異なる物と考えた方が良いです。
(iPadがSIMロックになったのも、docomoがSIMを販売すると発表したのが切っ掛けでしたし)
ソフトバンクがiPhoneで足を引っ張る事態やソフトバンクのiPhoneは独占禁止法に抵触する事態にならない限り、docomoで販売される事は無いかなと思います。

書込番号:12082894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/19 10:19(1年以上前)

>SIMフリー化の話しでもソフトバンクがiPhoneはしないと言っていましたし。

禿がSIMフリーにしないと言っても
APPLEがSIMフリーで売り出す可能性もあります。

それに日本国内でiPhoneのSIMフリー機の発売がなくても
現に世界各国で売られてるSIMフリーiPhoneが輸入販売されてますし
さっきも書きましたが、
これらSIMフリー機にもスマホ定額が適用されるような事になれば
禿はどうしようも無いでしょうね。

書込番号:12082960

ナイスクチコミ!3


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/10/19 10:59(1年以上前)

> リキッドフォースさん
> APPLEがSIMフリーで売り出す可能性もあります。
それも現実的には望み薄かなぁ。
多分、その情報が以前に伝わって来たら、禿が禿を説得しに行ってお流れになると思います。
日本でAppleの禿CEOを直接説得出来る数少ない人ですし。

ソフトバンクだけは、Appleから見ると他国のキャリアと違うのですよね。
これは、ソフトバンクの本体自体がIT系企業系になる事が要素にあると思います。
あとお互いのCEOが似た者同士なので、禿と禿が意気投合していても不思議ではありません。
毎年、WWDC(Appleの開発者会議、iPhoneの発表舞台)に行って、本人もiPhone、iPadを積極的に使っていて、製品を支持してくれているキャリアは、他では無い筈です。
禿CEOって、怖いくらい凄く行動力があるのですよね。

> 現に世界各国で売られてるSIMフリーiPhoneが輸入販売されてますし
多分、これを差し止める事は出来ないでしょう。
それを実力行使したらそれこそ独禁法に抵触すると思いますし。

SIMフリー機にもスマホ定額が適用される様になっても
ソフトバンク以外のキャリアに販売を認めさせない、
国内で正規販売されるApple製端末はSIMロックだけで十分だと思います。

書込番号:12083103

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/10/19 11:16(1年以上前)

追記 :
自分は禿のまわし者では無いですよ。docomoで出てくれれば自分もベストです。
ちなみに今は、iPhone 4、iPadをBF-01Bとdocomo定額データにつないで使っています。
回線速度が何処でもコンスタントにソフトバンク回線の3倍程度出ていますし。
今度禿から出るDesire HDといい、自分が本当に欲しい端末は全て禿から出ている…。(T^T)

書込番号:12083154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/19 13:50(1年以上前)

べライゾンに供給するのは 近い将来のLTE対策だとも言われています
べライゾンは年内にLTEの商用サービスINを予定しているそうで方やAT&Tは今だ予定未定の状態です
日本の状況とほぼ重なる事がわかります
ドコモも年末よりLTEの商用開始になり 現在供給先のソフトバンクはLTEの件はまだ未定の状態です

両国の契約者1位の会社がLTE採用で動いています
来年再来年あたり楽しい機種がどんどん出てきてほしいですね
そこで今の時期のギャラクシーS購入はちょうどいいタイミングなんじゃないですかね
使い倒す頃にはLTEスマートフォンモデルが出てくるかもしれないですよ
1〜2年なんてすぐなんで楽しみで楽しみで

書込番号:12083746

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング