『REGZA PHONE T 01C とGALAXY』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZA PHONE T 01C とGALAXY』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

REGZA PHONE T 01C とGALAXY

2010/10/26 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:25件

今度発表されるT-01CとGALAXYはどちらが良いのでしょうか?購入ポイントとしては@価格A映像、文字は綺麗な方が良いBメールを入力の速度、レスポンスCネットサイトを閲覧する際のサクサク感 5 為替取引をする際にチャート等を快適に閲覧 Eワード、エクセルの閲覧FPCのメールを閲覧
以上、纏まりのない文章ですみませんがご教示お願いします

書込番号:12117286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/26 12:56(1年以上前)

こういう質問をされる方は、GALAXYじゃないほうを買った方が
幸せになれると思われます。

書込番号:12117398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/26 13:05(1年以上前)

GARAXY については画面解像度 のレスが、
2、3日前に出ていましたよ!
参考に、なされました? 。

書込番号:12117435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/26 13:14(1年以上前)

1.に関しては両者の価格が出揃ってないのでなんとも言えませんが、GalaxySの方が
多分安いと思います。
2.に関してはREGZAを冠しているT-01Cの方が良さそうですが、これも両者出揃ってないので
現時点で比較できないと思います。
3-6に関しては、端末スペック、及びOSバージョンに依存するかと。
OS2.2であるGalaxySの方がより処理速度は早いと思います。
7はどちらも変わらないかと。
ちなみに5,6に関してはスマートフォン自体にあまり過度な期待をしない方がよいと思います。
ここが本当に重要ならネットブックの方がよいと思います。

GalaxyS購入検討されているなら、少し待って両者出揃ってから再度
比較された方がよいと思います。
現時点では単なる想像しかできないので。

書込番号:12117456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/26 13:26(1年以上前)

まだ正式発表されていないT-01Cと比較するのは難しいのでは?
正式発表あってから、どちらがいいか調べて購入したらいいと思います。

書込番号:12117496

ナイスクチコミ!1


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/26 19:09(1年以上前)

やっぱり確実なのは両方実機でたあとをさわったほうがいいと思います

ただ自分的にはサクサク感じはおなじ2.2でギャラクシー以上はあまり期待できないかと

書込番号:12118613

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/26 19:12(1年以上前)

追加 なのですがレグザの方は2.2なのかはしりません

書込番号:12118625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング