『SDカード』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2010/10/26 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:7件

みなさん、SDカードは何ギガをお使いになる予定ですか???

反対に16ギガ内蔵されているし、写真や音楽やバックアップなどを考えているのですが・・・

皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:12118172

ナイスクチコミ!0


返信する
WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2010/10/26 17:59(1年以上前)

いまGALAXY Sの中には8GB入れて使っているよ。

書込番号:12118322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/26 17:59(1年以上前)

反対ではなく本体にです・・・・


失礼しました。。。


書込番号:12118323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2010/10/26 18:01(1年以上前)

◎Galaxyって確かに内蔵メモりは16GB有りますが、試供品である1GBのマイクロSDじゃ足りないので16GBにすべきだと思います。

◎サンデスクの16GBも3,000円以下で購入出来ますよ。

書込番号:12118328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DMAHさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/26 18:28(1年以上前)

音楽や動画ファイルは、種類によって容量もずいぶん変わると思いますが、Xperiaでの使用感から16GBは欲しいところでしょうか。
Class6あたりのSDカードもずいぶんお安くなってきてますので。

書込番号:12118431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/26 19:55(1年以上前)

microSDの速度はclass表示よりも、メーカーの違いの方が大きい気がします。
ノーブランドや安いカードのclass4と、SanDiskや東芝のclass2ではあまり違いはないような気がします。

使い方にもよるとは思いますがスマホで写真・音楽を中心に使うのであれば、class2でも十分じゃないでしょうか。


書込番号:12118810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/10/26 23:01(1年以上前)

みなさん、いろいろな意見ありがとうございます。

大変参考になりました。

書込番号:12119978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング