『通話音質』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

通話音質

2010/10/28 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

はじめまして。

通話音質はどうでしょうか?
エクスペリアが最悪のようなので期待しているのですが。

本日発売で購入された方感想をお願いします。

では。

書込番号:12126380

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/10/28 12:20(1年以上前)

> ★☆大ちゃん☆★さん
ガラケー(N905i)からの機種変ですが、特に悪いという印象がありませんね。
(可もなく不可もなく、普通の携帯の印象)
端末交換した直後に、宅急便から在宅確認の電話があったので。(^^;

書込番号:12126607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2010/10/28 13:09(1年以上前)

Nisizakaさん 

ご回答ありがとうございました。

もう一つ質問があるのですが
電話帳の機能で「あ行」等を検索する場合
最後の「お」の方まで表示されますでしょうか?
これは例です。
どの行でも出れば最高なのですが。

少し解りづらいと思いますが宜しくお願いします。


書込番号:12126866

ナイスクチコミ!1


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/28 13:09(1年以上前)

Xperiaも普通ですよ。
スマートフォンラウンジでいじったGalaxy Sも普通でした。
個人的にはどっちも大差ないという感じです。

書込番号:12126867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/28 13:12(1年以上前)

先程Galaxy Sに機種変更してきました。
とりあえず通話に関しては問題ないレベルだと思います。
Xperiaよりは確実によいですね。

書込番号:12126883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/10/28 13:13(1年以上前)

> ★☆大ちゃん☆★さん
電話帳はまだ空っぽなので確認出来ません。
他の方に回答期待。(^^;

書込番号:12126889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/28 13:28(1年以上前)

受け手の音質はいかがですかね?
ちょっと確認しにくい質問ですが・・・
(相手側の携帯にもよると思いますが)

先月エクスペリアに機種変したんですが、
自分が話すのには問題ないのですが、
相手からノイズがすごい、途切れる等々言われまして。。。
ドコモショップにも言ったのですがそんなクレーム聞いたことないと。。
一度エクスペリアを修理に出すか、こちらの機種に再度機種変するか
迷ってます。

書込番号:12126948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/10/28 13:54(1年以上前)

私も、Galaxy Sと相手側の通話品質気になります。ドコモのN706iから友達のエクスペリアに電話すると凄いノイズとエコーでとても聞きづらいので。エクスペリア側の友達は特に問題ない、と言っていました。Galaxy Sがあんなノイズだと・・困りますね。

書込番号:12127048

ナイスクチコミ!0


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/28 14:16(1年以上前)

えっ!
バーテックスさんGALAXY Sに機種変したんですか?
なんとも心強い。

書込番号:12127117

ナイスクチコミ!0


apkojiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/28 15:04(1年以上前)

私もaxkさんに乗っかります。

バーテックスさんの機種変 心強いです。

昨日まではまだまだT−01A使うつもりでしたが

機種変することにします。

書込番号:12127266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/28 15:20(1年以上前)

〉バーテックスさんGALAXY Sに機種変したんですか?
はい、直前までかなり悩んだのですが、2.2がどんなものか使ってみたくて。
とりあえず通話に関しては相手方も良好のようです。
うちの嫁さんと電話しましたがXperiaの時のように途中で途切れたりと言うこともなく
普通に聞こえてるとの事でした。
xperia ではBT経由なら普通に話せたのですが、端末本体だと正直厳しかったので。
上記galaxy Sの通話はもちろん端末本体です。
ちなみにMW600接続も試しましたが、通話、音楽ともに問題ありませんでした。

書込番号:12127313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/28 15:57(1年以上前)

バーテックスさん
返信ありがとうございます。

通話特に問題なしですか!
ちょっとこの機種への機種変を考えます。
ありがとうございました。

エクスペリアは通話さえ問題なければ
私的にはまったく問題ないんですけど、、、ホント残念です。

書込番号:12127444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2010/10/28 16:00(1年以上前)

私がスレ主なのですが・・・泣

書込番号:12127458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/28 16:33(1年以上前)

>電話帳の機能で「あ行」等を検索する場合最後の「お」の方まで表示されますでしょうか?
電話帳はあ行、か行、さ行、、、と言う形にカテゴリされますが、リスト自体は全て表示
されています。
右側にあ、か、さ、た、な、、、、と言うインデックスがあり、これを押すとその行の
先頭に飛ぶと言う感じです。
なので、か行に飛んで、少し上にスクロールさせれば'お'の人は出てきます。
この説明で分かるでしょうか。

書込番号:12127560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/28 16:36(1年以上前)

★☆大ちゃん☆★様

あぁぁぁ、すいません。
通話音質について自分もすごく気になっていたもんで・・・
ついつい割り込みしてしまいました。

失礼致しました。

書込番号:12127571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2010/10/28 16:59(1年以上前)

●ほしりんさん 

>あぁぁぁ、すいません。

いえいえ、少し寂しかっただけですw

●バーテックスさん 

>なので、か行に飛んで、少し上にスクロールさせれば'お'の人は出てきます。

ご回答ありがとうございます。

と言うことは・・・
か行を下スクロールすると
「く」「け」「こ」の登録者が出てくる?と言うことでいいのでしょうか?

またまた宜しくお願いします。

書込番号:12127660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/28 18:01(1年以上前)

バーテックスさん
差し支えなければ教えてくださいXperiaからGaraxySへ変えて
総額いくらかかったでしょうか?違約金などはどうなんでしょう

大した金額でなければじぶんも替えたい

書込番号:12127876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/28 18:40(1年以上前)

>えっ
>バーテックスさんGALAXY Sに機種変したんですか?
>なんとも心強い

Xperia ユーザとしては寂しい限りです(>_<)
たまには遊びに来てくださいね。

スレ主さん >
すみません、スレとは無関係で。
やっぱり最新のOSは良いんでしょうね.......

書込番号:12128021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/28 19:09(1年以上前)

★☆大ちゃん☆★ さん>

>と言うことは・・・
>か行を下スクロールすると「く」「け」「こ」の登録者が出てくる?
>と言うことでいいのでしょうか?
そうですね。
右側でのインデックスジャンプはあかさたなの行単位での選択となるので、
か行から下にいけば、き→く→け→こ→さ→...... となり、
上にいけば お→え→う→い→あ となります。
あ行よりも上にはいけません(ループにはなっていない)。

ラーメンよりソバさん>
>Xperiaから GaraxySへ変えて 総額いくらかかったでしょうか?
>違約金などは どうなんでしょう
総額で現金4.4万円くらい掛かっています。
端末代が3.3万円、Xperiaの端末購入サポート解除料で1.6万円です。
ヨドバシで購入しましたのでヨドバシポイントが0.3万円、ドコモポイント
0.2万円程あったのでこれを使いました。

ついんたさん>
>たまには遊びに来てくださいね
別にXperiaを手放したわけでは無いですよ。
2.1アップデートも控えてますしね。
Xperia用にb-mobileSIMを購入しました。

書込番号:12128133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2010/10/28 19:33(1年以上前)

バーテックスさん 

ご回答ありがとうございました。
先程、予約入れました〜
いつになるか解りませんが楽しみに待っています。

ではo(*^▽^*)o

書込番号:12128231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/28 19:37(1年以上前)

バーテックスさんお応え頂き大変参考になりました
結論Xperiaを使うことにしました ありがとうございました。

書込番号:12128246

ナイスクチコミ!0


xonさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/28 19:39(1年以上前)

バーテックスさんまでGALAXY へ…
寂しいですが、流れですから
Xperiaも忘れないで下さい((^^)ノ
GALAXY S 羨ましい〜

書込番号:12128255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/28 20:17(1年以上前)

バーテックスさん >
>別にXperiaを手放したわけでは無いですよ
>2.1アップデートも控えてますしね
>Xperia用にb-mobileSIMを購入しました

そうですか、安心しました。

★☆大ちゃん☆★ さん >
早くGalaxy 手に入ると良いですね。
スレ違い失礼しましたm(__)m

書込番号:12128439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2010/10/29 18:11(1年以上前)

バーテックスさん!
私も悩みましたが本日、予約しました(東京都内DS)ただ、他の方の言う通り、慎重にしていこうと思います。ちなみに10月下旬から11月中上旬だそうです。
他の方のスレお借りしてしまって失礼しました。もちろん、Xperiaも使って行く「所存」です!

書込番号:12132739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング