『Wi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi接続について

2010/10/28 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2件

本日購入し、Wi-Fi接続を試みているのですがIPアドレス取得中から進みません
ルーターはNECのAterm WR8500Nです。
どなたか救いの手をお願いします。

書込番号:12127591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/28 18:16(1年以上前)

ルータはDHCPになってますか?

書込番号:12127926

ナイスクチコミ!0


YMCACCBさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 18:19(1年以上前)

GiraGira-55さんの気持ちが良くわかります。
私も購入後wifi接続に2時間もかかってしまいました。泣きそうでした
私もPCはBUFFALOでAOSSで、楽に接続するので手動設定に悩みました。
電波は取得しているようですので、現在の無線親機のSSIDとGALAXYのSSIDを確認し合っているならば、そのSSIDの暗号化キーを接続時にでるパスワードに入力すれば大丈夫だと思います。
参考までに
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00294.asp
をご覧になってみてはいかがでしょうか
私も初心者で悩みましたが、暗号化キーも小文字で入力を何度してもダメで、大文字じゃないとだめと気づくまで大変でした。
ぜひ、つながることを祈っております

書込番号:12127941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/10/28 19:06(1年以上前)

有難うございます。
暗号キー私も大文字、小文字が間違えていただけでした。

書込番号:12128118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング