『自分で設定』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分で設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自分で設定

2010/10/31 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:128件


書き込みを見ると、みなさんWi-Fi通信の接続がややこしいと言っていますが、Wi-Fi接続とは??

@自宅にPCがなくても、GALAXY Sは使えますか?
AWi-Fi接続をしないと、PCのサイトやメールはできないのでしょうか??
初心者ですので、教えてください

書込番号:12142218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/31 10:16(1年以上前)

>@自宅にPCがなくても、GALAXY Sは使えますか?

Android系の端末はPCが無くても使える。
但しいろいろ使いこなすにはPCがあった方がいい。
アップデートはPCが無いと出来ない可能性がある。
ま、PC無しでも使えるが、今の時代PCぐらいは持っていた方がいい。

書込番号:12142302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/31 10:17(1年以上前)

自宅にPCが無くてもGalaxySは使えますよ。
WiFi環境がなくても3G環境でPCメールやPC用のサイト閲覧も可能です。
WiFi環境だと3Gパケット通信料が掛からないのと、3Gパケット回線よりも
(一般的に)高速に通信はできます。

書込番号:12142305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2010/10/31 10:30(1年以上前)

iPhoneと違いPCがなくても使えることが利点になっている。
でも実際はPCがあったほうが便利だし、PCの知識がないと使いこなせない。

書込番号:12142351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/31 11:18(1年以上前)

>>iPhoneと違いPCがなくても使えることが利点になっている。
>>でも実際はPCがあったほうが便利だし、PCの知識がないと使いこなせない。

使いこなすの定義って?使い方は人それぞれ
特別な事をしないライトユーザーも多いですよ。
PCの知識が無くても特に問題はありません。

書込番号:12142552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2010/10/31 13:13(1年以上前)

WiFi環境がなくても3G環境でPCメールやPC用のサイト閲覧も可能です。
WiFi環境だと3Gパケット通信料が掛からないのと、3Gパケット回線よりも
(一般的に)高速に通信はできます。

この文からすると、PCがないとWiFi環境(接続)できない。
けど別に、 3G環境できるのでPCがなくてもいい。

このような解釈でいいですか??????           


書込番号:12143001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/31 13:36(1年以上前)

3G環境とは要するに、普通の携帯のことです。
パケホダブルに入れば、Wi-Fi通信なんてしなくてもいいです。
ネットもメールも出来ますよ。

書込番号:12143095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/31 15:02(1年以上前)

>この文からすると、PCがないとWiFi環境(接続)できない。
>けど別に、 3G環境できるのでPCがなくてもいい。
WiFi環境は無線LANルーターさえ設置すればPCは不要ですが、設定は通常ブラウザから
行うのでPCはあった方がよいかも。

書込番号:12143423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング