『発熱が気になります』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱が気になります

2010/10/31 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:40件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度2
機種不明

凄い人気があるようで気になって稼働品を見てきました
割引を利用すると0円になるので気になっていますが、
疑問に思った事も有るので教えて下さい。

端末が凄く熱かったです。かばん見たいな密封された場所に入れても大丈夫でしょうか?
iPhoneと比べるとブログの文字が潰れて見辛いです。設定で綺麗な文字に変更出来ますでしょうか?
ホームページを凄く滑らかにスクロール出来るのですけど、途中で一時停止します。製品版でも一緒でしょうか。

長くなりましたが、購入も考えて居るので教えて下さい。

書込番号:12143591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/31 16:37(1年以上前)

>端末が凄く熱かったです。かばん見たいな密封された場所に入れても大丈夫でしょうか?
お店の展示モックは常に充電状態なので熱くなっていると思います。
普段鞄の中に入れているときはそれほど動作していませんし、充電も
していないと思うので大丈夫かとは思います。

>iPhoneと比べるとブログの文字が潰れて見辛いです。
>設定で綺麗な文字に変更出来ますでしょうか?
これはGalaxySで使われている液晶デバイスの特性なのでフォントを変えても
あまり見やすくはならないと思います。

>ホームページを凄く滑らかにスクロール出来るのですけど、途中で一時停止します。
>製品版でも一緒でしょうか
製品版でも恐らく一緒の動きです。
全て読み込み終えると早いのですが、読み込み途中だと少しカクつく動作になります。



お店の展示モックは常に充電状態なので熱くなっていると思います。

書込番号:12143778

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Dragonrkさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/31 19:30(1年以上前)

iPhoneからGalaxyに乗り換えた者です。確かにGalaxyは長時間使用していると本体の裏面が熱くなりますね。熱くて持てないというレベルではないので私はさほど気にしていませんが、気にされる方も多いのではないかという感想です。

書込番号:12144563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/31 20:25(1年以上前)

使い始めて3日目ですが、HT-01AやT-01Aを使ってきた経験から言って、発熱は同程度かそれら以下では無いかと思っています。

書込番号:12144847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/24 10:31(1年以上前)

音楽とか結構聞いていますが、そんなに熱くなりませんよ。
設定で使わないものは切っていますが、GPSなどは、使う時だけONにしています。

書込番号:12412011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング