『@メール本文AID・パスワード入力時のコピー・貼り付け方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『@メール本文AID・パスワード入力時のコピー・貼り付け方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:127件

2点質問させていただきます。

@ 受信したメール本文の一部(数字)をコピーし、その後、メール本文のURLから、ブラウザに接続し、コピーした数字を貼り付けたいと思いますが、コピー・貼り付けの方法がわかりません。

A ネットで商品を購入する場合、パソコンでは、IDやパスワードの欄にパスワード管理ソフトやクリップボードソフトからコピーし、簡単に貼り付けることができます。
 GALAXY Sであらかじめ登録した定型文などから、ID・パスワード欄にコピー・貼り付けたいのですが、その方法が分かりません。

ケータイでは簡単にできると思いますが、どなたかお分かりでしたら教えていただけませんか。

書込番号:12150438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/01 22:11(1年以上前)

1.に関してですが、メーラーはspモードメールアプリでしょうか。
spモードメールアプリなら受信メールの本文のところを長押しすると
選択開始と言うメニューが表示されるのでそれを選択します。
初期カーソル位置は文章の先頭なので、まずコピーしたい位置をタップします。
すると文字列選択状態になるので、もう一度コピーしたい文字列の先頭を
タップします。
その後、コピーしたい文字列の終端部分をタップするとその範囲が反転します。
この状態で画面長押しするとメニューが表示されるのでコピーを選択すれば
コピー可能です。

2.に関してはCopiPeと言うアプリがありますのでそれを利用するのが
良いと思います。
予め良く使う文字を登録しておき、貼り付けたい登録文字列を選択すると
それがクリップボードにコピーされると言うものです。

書込番号:12150580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2010/11/01 22:34(1年以上前)

バーテックスさん
早速のご回答ありがとうございました。

@に関しては2日間どうしてもできなくてあきらめていましたが、ご指示のとおりですぐにできました。

Aに関してはこれからインストールしてまた後で報告します。

どうもありがとうございました。

書込番号:12150747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2010/11/01 23:55(1年以上前)

Aの「CopiPe」というソフトなかなかいいですね。

ダウンロードのついでに「aNdClip Free」というソフトもダウンロードしました。

どうもありがとうございました。

GALAXY Sは不在着信ランプがなく、また、メール受信時に画面が光らないため、メールのチェックが遅れがちですが、これに対応するソフトやバージョンアップにも期待します。

書込番号:12151316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 駄作置き場〜日々のスナップ〜 

2010/11/02 06:08(1年以上前)

若干制限がありますが

No LED

というアプリが、AMOLEDに
不在着信アイコンで、教えてくれますよ!

http://www.appbrain.com/app/noled/com.led.notify

です

書込番号:12152018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング