『使用してる方へ音楽方面は..どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用してる方へ音楽方面は..どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 music menさん
クチコミ投稿数:24件

使用してる方への質問
音楽方面はIPHONEよりは進化したんでしょうか?
音質、使いやすさ等
教えてください

書込番号:12155127

ナイスクチコミ!0


返信する
kimino1さん
クチコミ投稿数:40件

2010/11/03 01:26(1年以上前)

IPHONE との比較はできませんが、私的にはイコライザー等もあり音質も良いと思いましたよ。

使い勝手も想像以上でした。

参考にしていただけたら幸いです。

書込番号:12156429

ナイスクチコミ!1


namucinさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 15:29(1年以上前)

よくIPHONEと比べると?と気になると思いますが、ギャラクシーを手に入れるまでは私も一喜一憂していましたのでお気持ちはよくわかります。
大方はレビューでIPHONEとの比較コメントもあるようなので参考にしてみてください。

私の感想では、ipod(第4世代)→IPHONE4→Galaxyの順ですがほとんど大差はありません。
ipodとIPHONE4は同じでは?とおもわれますが聞き比べではIpodのほうが再生パワーと音の解像度が良く(アンプ性能が違うのかな?)、Galaxyはやや再生パワーに物足りなさを感じます。あくまでも私の感想でどれも大差はありません。
結論は音楽再生に関してはGalaxyで十分で、IPHONEから乗り換えても大丈夫と思います。

この手のポータブル音楽プレーヤ―は音質の好みで評価は分かれるようです。
ソニー派、appl派、そして新たにGalaxy派かな?
使い勝手は使用する再生アプリで変わってきますね。アンドロイドは様々なプレーヤーを試せるので、お好みでどうぞ。

あとはイヤホンの違いで大きく影響してきます。appl系もそうですが付属のイヤホンはおもちゃと思ってください。概ね2千円程度のものでも外販品で解像度の良いもので聞くとガラリとかわります。
私はDENONとSHURE(いずれも1万円程度)を使用環境等で使い分けていますが、満足するイヤホンに辿り着くまで結構かかりました(笑←イヤホン選択にハマると大変ですよ)

書込番号:12158622

ナイスクチコミ!0


スレ主 music menさん
クチコミ投稿数:24件

2010/11/03 21:48(1年以上前)

namucinさん
詳しく教えてありがとうどざいます
本当に感謝です

書込番号:12160622

ナイスクチコミ!0


スレ主 music menさん
クチコミ投稿数:24件

2010/11/21 08:56(1年以上前)

kimino1さん
ご意見ありがとうございます

書込番号:12248779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング