『日産カーウィングス』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日産カーウィングス』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

日産カーウィングス

2010/11/06 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

本機をカーウィングス対応HDDナビでハンズフリーにしたいんです。
機種自体は認識し、ハンズフリーにはなるのですが、Bluetoothで電話帳の送信ができません。
(ハンズフリー電話帳)
ナビ側は本機を認識していて、携帯側で操作してくださいとのメッセージが出ますが、携帯側でどうやって操作したらよいかわかりません。

同じような状況の方、おわかりの方、お教えください。

書込番号:12174344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 02:00(1年以上前)

B設定から,初期登録を選択、更にハンズフリー機器を選択、登録後、電話帳からB送信選択、登録した機器を
選択後、電話帳データを
送信。

書込番号:12176436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/11/08 11:19(1年以上前)

>ユビキタスの人さん
ご返信ありがとうございます。でも・・・電話帳にBluetooth送信というのがないんです。
アプリの電話帳を開いて、設定からメニューに入っていく、で合っていますよね?

書込番号:12183064

ナイスクチコミ!0


s370gtさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/19 21:30(1年以上前)

小生も、ギャラクシーが届いてからずっと困っていました。docomoに尋ねてもできませんとの返事だったのですが・・・
マーケットの中に、bluetooth file transferという無料のアプリがあります。これをインストールして、電話帳からエクスポート・電話帳を送信・すべてを選択または必要なものを手チェックして送信・bluetoothで送信を選びます。これでできるはずです。

書込番号:12391622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング