『メール送受信履歴の削除方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送受信履歴の削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メール送受信履歴の削除方法

2010/11/09 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 mami73さん
クチコミ投稿数:3件

spモードで、「新規メール⇒TO⇒宛先入力方法⇒メール送信履歴・受信履歴」と出てきますが、その受信履歴・送信履歴の消去方法を知っている方、いらっしゃいますか。ドコモへ確認した所、消去は出来ないと回答されました。やはり消去する事は出来ないのでしょうか。又、その様な機能を持っているアプリは存在するのでしょうか。 おかしな質問ですがどなたか教えていただけませんでしょうか・・・。

書込番号:12190237

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/09 19:27(1年以上前)

ドコモの方が仰る通り、現時点では送受信履歴のみを消去することは
出来ないですね。
送受信メールや設定などすべて消えてよいなら、設定→アプリケーション
→アプリケーション管理に入ってspモードメールアプリのデータを消去
すれば消えはします。
また該当の履歴はsp モードメールアプリ内で管理されているので、
履歴だけを消去する外部アプリもないと思います。

書込番号:12190381

ナイスクチコミ!2


スレ主 mami73さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/10 07:47(1年以上前)

やはり出来ないのですね。でもこれで納得する事ができました。ご回答して頂き、ありがとうございました。

書込番号:12192873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/10 08:24(1年以上前)

Xperia ですが.......
以前から不便に思い、消しゴムアプリ等を試してはいるんですが、
消去出来ないですよね.....
ホント、頂けないです。

私なんか、受信履歴の大半が迷惑メールアドレスで埋っています。

書込番号:12192965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング