『有料モバイルサイト』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有料モバイルサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有料モバイルサイト

2010/11/13 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:86件

ご教授ください。
docomo携帯からアーティストの有料モバイルファンクラブに加入してます。
モバイルファンクラブはiPhoneなどのスマートフォンには現在未対応なのですが
docomo携帯をGALAXYに変更して「iモード契約」すればFOMAカードはそのままですよね?
携帯から携帯の機種変更同様、GALAXYで利用可になるのでしょうか?

書込番号:12209848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/13 19:39(1年以上前)

GalaxySではiモード有料サイトは利用できません。
iモード契約はSIMを元のiモード携帯に差し替えたときにも利用できるように残す場合があります。
スレ主さんの場合もその有料サイトを利用する場合は元の携帯にSIMを差し替えて利用する
形になります。

書込番号:12210259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2010/11/13 20:55(1年以上前)

バーテックスさん、レスありがとうございます。

今、iPhoneとdocomo携帯と2台持ちです。
iPhoneをMNPでGALAXYにし、docomo携帯を解約した場合
解約した携帯端末に新しく取得したGALAXYのSIMカードを差し替えて
有料のモバイルサイトを利用できるという解釈でよろしいでしょうか?

日に1度の頻度でカードを入れ替えると故障の原因にもなると思うのですが
同じSIMカードを2枚取得することはできるのでしょうか?

書込番号:12210703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/14 03:15(1年以上前)

>今、iPhoneとdocomo携帯と2台持ちです。
iPhoneをMNPでGALAXYにし、docomo携帯を解約した場合
解約した携帯端末に新しく取得したGALAXYのSIMカードを差し替えて
有料のモバイルサイトを利用できるという解釈でよろしいでしょうか?

まず、iPhoneをMNPでGALAXYにし、docomo携帯を解約した場合ですが。
GALAXYに入っているSIMに対し「iomode契約をして」解約した携帯端末に差せば有料のモバイルサイトを利用できます。

>日に1度の頻度でカードを入れ替えると故障の原因にもなると思うのですが
同じSIMカードを2枚取得することはできるのでしょうか?

故障の原因には、早々ならないかと。なったら、クレーム扱いになりますので。対応してくれるかと思われます。(同一機種ではにかもしれませんが)
また、同じSIMカードを2枚取得することは出来ません。

無くしたと言って再発行してもらえば同じ電話番号のSIMは何枚でも手に入ります。

但し、SIMは電話番号とは別のID番号で管理されており同じ番号のSIMがあっても登録されていないID番号のSIMは使用できません。
なので使えるのは最後に再発行した物だけになります。(他は圏外になります)

書込番号:12212806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2010/11/14 10:09(1年以上前)

正念場からの挑戦者さん、丁寧な説明でとても解りやすかったです。
ありがとうございました。

書込番号:12213627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング