『カメラ撮影した画像の待ち受け設定について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ撮影した画像の待ち受け設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 nisikenさん
クチコミ投稿数:51件

カメラで撮影した画像をメニュー画面やロックの時の待ちうけにしたいのですが、撮影した画面の全画面の待ち受けが設定できず、かならず切り取った範囲での待ち受け設定になります。カメラで撮ったそのままの画像を待ち受けにするのはギャラクシーの仕様状不可能なのでしょうか?

書込番号:12225568

ナイスクチコミ!0


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/11/16 18:16(1年以上前)

ギャラリー⇒希望の画像を選択⇒メニュー⇒その他⇒登録⇒壁紙

と操作すると、写真の上に□の枠が出てきます。

この枠の辺をタッチすると、⇔このような矢印がでますので、

これをスライドさせたら枠のサイズ変更が出来ます。

通常、撮影した写真は、横に長く、
Galaxyの画面は、正方形に近いので、

写真の縦幅が最大のサイズとなりますが、
ある程度写真いっぱいのサイズには出来ると思います。


書込番号:12225624

ナイスクチコミ!2


スレ主 nisikenさん
クチコミ投稿数:51件

2010/11/16 20:01(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。そのやり方だと写真の上下がかなり削除されてしまいます。全画面できる方法はないのでしょうか?また待ちうけが指定したフォルダ内の画像が毎回ランダムで表示されるアプリ等はないのでしょうか?

書込番号:12226198

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/11/16 21:01(1年以上前)

>また待ちうけが指定したフォルダ内の画像が毎回ランダムで表示されるアプリ等はないのでしょうか?
スレ主さんの希望に合うかどうかは解りませんが、自分が使ってたアプリを紹介します。
MultiPicture Live Wallpaper
http://androider.jp/?p=22892
Live壁紙の一種で、指定したフォルダ内の画像を表示する事もできます(要設定)
自動切り替えのタイミングは、一番短いので5秒ごとに、一番長いので一週間ごとに、または自動切り替え無しも可
または画面をタップするごとに変更することも可能です。

書込番号:12226554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング