『Android携帯のアプリ 機種変更しても』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android携帯のアプリ 機種変更しても』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Android携帯のアプリ 機種変更しても

2010/11/17 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

Android携帯は機種変更してもアプリは引き継げるのでしょうか。
こんご、パソコンみたいに、iPhone対Android携帯連合軍みたいになると思うのです。
そうなった場合、Android携帯には多数の機種があるので、乗り換え頻度がたかくなります。
アプリは他の機種に引き継げるのでしょうか。キャリアが代わってもできるのでしょうか。
どうぞ、ご教授下さい。

書込番号:12228788

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/11/17 08:05(1年以上前)

「Androidマーケット」は、利用していた登録アカウントを別の端末に設定すれば引き継がれます。
複数台のAndroid端末を所有していますが、1台の端末の「Androidマーケット」で購入したアプリは、他のキャリア端末も含めた別の端末では購入済みと自動的に表示されて再購入は不要です。
ただし、注意事項としてはキャリア独自販売の「docomo マーケット」で独自課金のアプリや「au one market」のアプリは他のキャリアの端末へ持って行くことは出来ません。
ソフトバンクのキャリア課金販売は、「Androidマーケット」の代行課金なので多分他のキャリアの端末でも利用できると思われます。
(12月中旬に始まらないと正確には判らないですが)

書込番号:12228879

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2010/11/17 08:52(1年以上前)

キャリアに依存するアプリは無理だと思います。またandroidのバージョンによっては引き継げないアプリもあるでしょう。

自分が必要だと思われるアプリはSDカードにバックアップしておいて、新しい端末にインストールしてみればいいんじゃないでしょうか。

書込番号:12229019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/17 12:22(1年以上前)

再度購入する必要はありませんよ^^
詳しくはWEBで。
http://market.android.com/support/bin/an
swer.py?hl=jp&answer=113410

書込番号:12229700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/17 12:23(1年以上前)

再度購入する必要はありませんよ^^
詳しくはWEBで。
http://market.android.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=113410

書込番号:12229705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件

2010/11/18 07:27(1年以上前)

連絡が遅れました。再購入しなくてよいのなら、Androidが主流になるのでしょうね。

書込番号:12234125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング