『アプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリについて

2010/11/19 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

GALAXY Sにはオサイフやワンセグが付いていませんが、アプリでこれらの機能が使えるようになったりしませんか?
レグザスマホみたいにHDレコーダーで録画した番組をSDにコピーして視聴するアプリが一番欲しいのですが可能でしょうか?
私にとってはSDて視聴できればデザインもレスポンスもGALAXY Sが一番気に入ってるので完璧なんですが…
納期はまだ2カ月もあるけど(涙)
どなたか詳しい方教えて下さい!よろしくお願いします。

書込番号:12241954

ナイスクチコミ!0


返信する
V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 22:43(1年以上前)

う〜ん…。やっぱり 量販店>DS なのでしょうかねぇ…。
DSからの連絡待ちの自分は失敗だったのかなぁ…。

書込番号:12242014

ナイスクチコミ!0


V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 22:45(1年以上前)

すみませんレス違いしてしまいました。
失礼しました。

書込番号:12242023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/19 22:48(1年以上前)

>はオサイフやワンセグが付いてい ませんが、アプリでこれらの
>機能が使えるよう になったりしませんか?
お財布もワンセグも実現するにはソフトだけでなくハードも必要なので
物理的に不可能です。

>レグザスマホみたいにHDレコーダーで録画した番組をSDにコピーして
>視聴するア プリが一番欲しいのですが可能でしょうか?
こちらもダビング10に対応する必要があるので今のままでは
厳しい気がします。

書込番号:12242042

ナイスクチコミ!3


スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/19 23:19(1年以上前)

SDで視聴は厳しいみたいですね… 残念です(涙)
アプリで何とかなるなら全部同じ機能の携帯になってしまいますもんね。
スマホもそのうち機能がガラケーと同じようになって、ただのタッチパネル型ガラケーになりそうな気が…?
バーテックスさんの書き込みは本当にどれを見ても参考になります!すごく詳しいみたいですが携帯開発や雑誌の仕事でもしてる方なのかと勝手に想像してました。
ありがとうございました。

書込番号:12242238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/20 00:24(1年以上前)

PCで録画したワンセグを、Wifiで自動的にダビングしてくれるのがありましたね。
過去ログに2〜3回出ていると思うので、検索してみてはいかがでしょうか。

書込番号:12242569

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/11/20 01:28(1年以上前)

↑自動的じゃないですよ。TVplayerの話ですよね。

何となくSH-05Cが向いてそうな気が、、、、

書込番号:12242836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング