『スマホ未経験者の質問です。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ未経験者の質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ未経験者の質問です。

2010/11/20 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 to_ma_papaさん
クチコミ投稿数:18件

スマホ未経験者ですのでお伺いします。こちらの機種もいアイフォンみたいに本体を上下左右に動かしたりしてゲームなどが出来るのでしょうか?子供が知り合いのアイフォンで遊んで楽しそうにしていたもので自分がドコモなどでアイフォンえの乗り換えは費用が掛かるのでこちらの機種を検討しております。くだらない質問ですがご返答頂けたら助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:12246900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/11/20 22:43(1年以上前)

一つ言わせていただくと、ゲームをするんならゲームを買った方がいいですよ。
スマートフォンのことがよく分からないのなら尚のことです。

書込番号:12246921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/20 22:50(1年以上前)

ゲーム目的であればiPod touchで十分です。全くiPhoneと同じ事ができるんで。
ゲーム機の様な大作は少ないのですが、無料もしくは数百円レベルで十分遊べるゲームがたくさんあります。
ゲームに関してはAndroid機はまだまだこれからです。

書込番号:12246974

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/11/20 23:07(1年以上前)

そもそも、スマート「フォン」と言いながら、

「Phone」メインの人しか使っていないということでもありませんし、

人によっては、3G回線を切ってWi-Fiだけで運用=「Phone」として使っていない人もいるくらいですから、

ゲームはどの機器で遊そぶべきだ!という「べき論」は置いといて、質問に答えるなら。。。


>アイフォンみたいに本体を上下左右に動かしたりしてゲームなどが出来るのでしょうか?


出来ますよ。

と言うか、そもそもゲーム機のようにボタンがないので、
・本体を動かして操作するか、
・画面を触って操作するか
・画面に表示されたボタンでそうさするか、

という、すべてiPhoneと同じ操作性になります。

ちなみに、
samsung Apps と言うところで、無料ダウンロードできるゲームの動画です。
iモードで見れるかな?

http://www.youtube.com/v/Ystbyveug-0?fs=1&hl=ja_JP

書込番号:12247100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング