『アプリの質問について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの質問について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの質問について

2010/11/30 03:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 - Aki -さん
クチコミ投稿数:6件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

10月30日予約で、11月28日に手に入りました。
大型スーパーの携帯コーナーでしたが、ほぼ1ヶ月待ちでした。
手に入れてから睡眠を削って色々試しています。
Galaxy片手に寝落ちすることもしばしば。
今日もすでにこんな時間・・・いやあ、本当に楽しいですね!

さて、色々とアプリを入れては試しているのですが、
アプリについてちょっと聞きたいことがあったとき、
ここにスレッドを立ち上げてもよろしいのでしょうか?

例えば、ADW.Launcherのバージョンアップされたとき、
どこが変わったのか、更新履歴を見ても
英語が多くてかなりとまどってしまいました。
しかもドロワーボタンがショートカットに変わり、
戻し方がわかりませんでした。(別の人も質問されていましたね)

個人的には、ここにはAndroid上級者でかつ親切な方が
たくさんいらっしゃるので、質問したいと思うのですが・・・

もしもそれがルール外なのであれば、アプリについて
語られているサイトを教えていただければとても助かります。

またアプリについて知りたいことがあった場合、
みなさんはどのようにされていますか?

書込番号:12298246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/30 11:39(1年以上前)

>またアプリについて知りたいことがあった場合、
>みなさんはどのようにされていますか?

基本的にはアプリのヘルプかデベロッパーのページで調べます。
日本語以外のページが多いのが辛いですが。

それでも行き詰まったら「バーテックスさん」という神のような方に頼ります。

書込番号:12299109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/30 12:09(1年以上前)

アプリ名でググると、ブログなどで結構詳細に紹介(設定や使い方)されて
いたりしますよ。
あと、Xperiaの板を検索されても良いですね。

なので、先ずはご自身で調べられることが大切かと。

どうしても分からなければ、PONちゅけさんも仰られている
通り、ココ(神?)頼みですかね。

書込番号:12299199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 - Aki -さん
クチコミ投稿数:6件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/30 19:01(1年以上前)

PONちゅけさん、ついんたさん、
ご返信ありがとうございます。

もちろんまずは自分であれこれさわって調べたり、
アプリのヘルプとか、開発者のページも見たりします。
でも、これがなかなか難しいっ。
(英語だったり聞きたいことが書かれてなかったり)

なるほどそうか、Xperia版の検索でも良いんですよね!
これはいいことを聞きました。ありがとうございます。

さっそくYahoo!でXperiaをググってみます。(笑)

書込番号:12300480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング