『Tー01CかgalaxyS』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Tー01CかgalaxyS』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

Tー01CかgalaxyS

2010/12/01 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 kira1016さん
クチコミ投稿数:32件

本日galaxyS入荷連絡来ました。しかしTー01Cも二色で予約番号一番です。
来年から大学生になるので赤外線は重宝すると思うのですが…(ワンセグやおサイフケータイはほぼ使用しません、今の携帯が防水なので防水も魅力的です。)しかしgalaxySの機能や今後のアップデートの可能性にかなりひかれています。
しかし疑似VGAで文字がよく見えなくTー01CはFVGAなのでキレイに見れるのかもとも思っています。
皆さんはどのような判断基準で選ぶでしょうか?赤外線がないことでアドレス交換が大変であるかもお聞きしたいです。
皆さんよろしくお願いします。

書込番号:12305693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2010/12/01 22:25(1年以上前)

なんで本契約するつもりもねーのに予約するんだよ
遅くても入荷連絡がくるまでに決めろよ
キャンセルでも待ってる人がいるのに

頭おかしーんじゃねーのか

書込番号:12306411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2010/12/01 22:38(1年以上前)

率直に思ったのは、いまの時代はインターネットや雑誌などで事前に情報を収集できますから、それから予約をすればいいと思います。
やはり、GALAXY Sがほしい人がいっぱいいるのですから…。
私はようやく機種変更にましたがはっきりいって「大正解」だと思います。

書込番号:12306516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/01 22:54(1年以上前)

えー、ただの独り言です。

なんで他人の判断基準なんて聞くのかなー?
自分にとって何が一番重要なのか?それが一番の判断基準じゃないのかなー?
自分の欲しい物くらい自分で決められないのかな−?
まあ、そういう人だから2機種(3色)も予約しちゃうんだろうなー。

書込番号:12306624

ナイスクチコミ!3


スレ主 kira1016さん
クチコミ投稿数:32件

2010/12/01 23:29(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。
判断基準とゆう言い方は間違っていましたね。
皆さんにとってのTー01CではなくgalaxySにした理由をお聞きしたいとゆうことです。

書込番号:12306880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2010/12/01 23:59(1年以上前)

>皆さんにとってのTー01CではなくgalaxySにした理由をお聞きしたいとゆうことです…。
で、あれば、処理速度が速いことです。
また、ドコモD903iTVを使っていた時代はほとんどテレビを私は見ませんでしたした。
やはり「T-01a]や「Xperia」などと比較すればGALAXY Sのほうが処理速度は上だと
思います。(あくまでも個人的な感想です!)

書込番号:12307076

ナイスクチコミ!0


f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/02 00:03(1年以上前)

おサイフもワンセグも不要。速度を考えたらGalaxy S。
実際に使ってみてとても満足しています。

書込番号:12307108

ナイスクチコミ!0


横倉山さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/02 02:03(1年以上前)

現状では選択肢が少なすぎです

ガラゲーにしてもパソコンにしてもはたまたデジカメや液晶テレビを買うにしても何十種類もあるうちから選ぶ事が出来ます

それに比べ今のスマートフォン市場はあまりにも選択肢が少なすぎです

パナソニックとかNECといった大手国産メーカーあたりが出すまで待った方がいいと思います

一ついえるのは使うか使わないかわからないけど例え1%でも使う可能性があるならその機能の付いた機種を選択するべきです

私も普段ワンセグは見ないですがオリンピックとかワールドカップの時はかなり重宝しました

ワンセグを少しでも見る可能性があればワンセグ付きを選ぶべきです

書込番号:12307605

ナイスクチコミ!3


横倉山さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/02 12:15(1年以上前)

連続で失礼します

T-01CではなくgalaxySにした理由は今現在売っているのはgalaxySだからではないでしょうか

売って無いものは買えませんからね

全部が出揃った来年1月あたりに同じ質問をすると違った回答が返ってくると思います

書込番号:12308702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/02 12:32(1年以上前)

1%なら普通我慢だ。

書込番号:12308754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング