『NoLEDについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NoLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NoLEDについて

2010/12/03 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:393件

本日手に入れ、いろいろなサイトを参考に設定してみたんですが
NoLEDの設定をして、ロックがかかって画面が暗くなっても上手く表示されません。
バージョンアップしたのか解りませんが
参考にしたサイトではNoLEDの設定手順が英語だったんですが
今は日本語に変更されています。
知恵袋などで検索したら「再起動すると表示するようになると思う」とあるんですが
アプリの再起動はどうすればいいんでしょうか?

書込番号:12312401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:393件

2010/12/03 02:48(1年以上前)

再起動したらできました。
ごめんなさい

書込番号:12312487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/03 02:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

NoLEDは起動していますか?
NoLEDアプリ起動時の説明画面にもあったと思いますが、NoLEDの起動方法は2種類あって、
1. システム起動時に自動起動
2. ウィジェットでON/OFF設定
が可能です。
再起動すると、、、というのは1.相当の事を言っていますが、自動起動させるには
NoLED設定→各種設定→自動起動にチェックが入っている必要があります(デフォルトで
チェックは入っています)。
お勧めは2.のウィジェットでON/OFF設定です。
ウィジェットを使えば現在の状態が視覚的に分かるので便利です。
添付画像左のようになっていればON, 右のようになっていればOFFです。
ウィジェットをタップする事でON/OFFが切り替わります。

この辺は以下の過去スレが参考になると思います。
NoLEDでspモード着信を通知させる設定なども載っていますので。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12263824/

書込番号:12312497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件

2010/12/03 03:01(1年以上前)

バーテックスさん

毎回詳しいご説明有難うございます。
書かれている通り全て設定していました。
再起動で上手くいきました。
本当に有難うございます

書込番号:12312501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング