『NoLED は?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NoLED は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

NoLED は?

2010/12/04 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:103件

NoLEDは、3Gと着信音鳴らし時しか、動作しないのでしょうか?

wifi時やマナーモード時では、動作しないのでしょうか?

何か、設定があるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:12320299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/04 21:24(1年以上前)

spモードなどその他の設定項目で設定するものについてはマナーモード時は通知され
ない仕様だったかと思います。
この辺が参考になるかと思います。

http://juggly.cn/archives/12341.html


書込番号:12320376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2010/12/04 21:47(1年以上前)

バーテックスさん、レスありがとうございます。

リンク先を見ましたが、spモードは、wifi時については
書かれてないと思います。

wifi時は、動作しない仕様なんでしょうか?

書込番号:12320524

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/12/04 21:52(1年以上前)

>spモードは、wifi時については
>書かれてないと思います。

>wifi時は、動作しない仕様なんでしょうか?

そりゃ書かれていませんよ。
そもそも、SPモードメール自体が、Wi-Fiで受信できない=着信しないんですから。。。

ただ、来年には、Wi-Fiでも受信できるようになるみたいですから、そのときにアプリの対応がどうなるかですね。

書込番号:12320560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/04 22:17(1年以上前)

el2863さんも書かれていますがWiFi時はそもそもspモードメールの受信は出来ず、
受信通知のみですのでNoLEDは反応しないと思いますし、NoLEDとは別の話になると思います。
もしかしたらメール通知アプリと組み合わせる事で通知対象になるかもしれませんが、
やってみないとわからないですね。
私も興味があるので後で試してみますね。

書込番号:12320737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2010/12/04 22:52(1年以上前)

すいません、私の言葉足らずでした。

私の聞きたかった事は、wifi時において、
SPモードでの受信通知で
設定か何かで、NoLEDが、動作するかどうか? でした。

書込番号:12320971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング