『皆さん聞いて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さん聞いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さん聞いて

2010/12/04 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:12件

文章が長くなりますが、聞いて下さい!
11月12日に、某DS(県名、店名は控えさせていただきます)にてギャラクシーSを予約しました。
その時点で私の予約番号は5番でした。やはり田舎だとそんなにいないんだなと思い、いつ入荷するかわからないと告げられましたが、すぐに入荷するだろうと思ってました。その後も、入荷状況の確認の電話を何度かしましたが、返ってくる言葉は『まだ未定です。もうしばらくお待ち下さい!』との事。電話での状況確認だとわからないと思い、27日にDSまで聞きに行ってきました。聞くと『週に1台ずつ入っては来ています。今、○○さんは3番目になりますので、12月の第3週くらいにはお渡し出来ると思います』と言われました。とりあえず帰宅し、また1週間後くらいしたら連絡してみる事にしました。(この日と、以前の入荷状況確認電話の時から店員さんの対応に違和感を抱いていました)。そして今日仕事が終わってから連絡してみました。電話に出た店員さんは予約の時の人でした。まずは名前を名乗らず(違和感を抱いていたので、ちょっと探りを入れてみようと思い)、『最近入荷してますか?』と聞いたら『予約されてますか?』と聞いてきたので『ただ入荷されてるかなぁと気になって…』と返すと店員さんは『1・2台は入ってきてます。』と言いました。私は3番目だったので、普通に考えて次に入ったら私の番ですよね?なので、店員さんに『予約してる○○です。』と伝えると『あ〜、はい』とわかったような感じでした。『そうですね、まだ3番目ですね』と言われ、……ん?さっきは1・2台入荷されてるのにまだ3番なの?と思い『さっきは1・2台入ってきてるって』と言うと、『少々お待ち下さい!』と少し動揺しているような感じでした。…何か隠してる?と変に思いました。少し待って『お待たせいたしました。来週にはお渡し出来るかと思います。』との事。なんなんだ?いろんな疑惑?が浮かんできて、本当に予約順に渡してるのか?とかいろいろ考えてしまいました。本当に来週中に購入出来るのか不安でいっぱいです。早く欲しいという気持ちが、変に疑惑を抱かせてるだけなんですかね?私はただはっきり隠さずに?言ってほしいだけだったのです。皆さん、この様な、疑惑?を感じた事ないですか?長々すみませんでした。

書込番号:12320487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/04 21:59(1年以上前)

スレ主さんのお気持ちは察しますが、商品に悪評価が付いております。

書込番号:12320596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/12/04 22:03(1年以上前)

こちらをよく読んでから書き込んで下さい。
そうでないとあなたの言う事は皆様理解してくれませんよ。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:12320628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/12/04 22:04(1年以上前)

のりぞぉ〜さん、すみません。これは間違いです。その他に付けたつもりが違うところに付いてしまいましたm(__)mすみませんm(__)m

書込番号:12320638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/04 22:16(1年以上前)

人気商品で入荷も安定しない商品ですし、お店の方もなんでもかんでも話すことも出来ないのでしょうから対応が難しいのだと思います。
場所によっては週に何台入っているとかもお話してくれない店舗もあったりするので入荷の状況を教えて頂けているだけいいかもしれませんよ。

お店によっては新規用、機種変用と在庫を分けているところもあるかもしれないのでうまく順番が進まないのかもしれませんね…。

お店の方の言うとおりに来週に入手できることを願いましょう。

書込番号:12320723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/12/04 22:24(1年以上前)

BrightEyesさん、ありがとうございます。
中々入荷連絡が来なくてイライラしてました。
気長に待つしかないんですよね?来週中に連絡があると言ってたので、待ちます!!ありがとうございました!!

書込番号:12320777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/05 00:35(1年以上前)

>ダーチャさん
私も10月30日の予約で11月29日の連絡でしたのでまあ大体こんな感じじゃないでしょうか。
11月の半ばに一度連絡してみましたがやはりここのクチコミと同じ回答が帰ってきてましたよ。(入荷はしてきますが何時になるかは未定ですって)
まあ私の場合Xperia持ってましたんでそれほど苦になりませんでしたが。
中には偶々行ったショップでその日偶然にもキャンセルがあってラッキーにも手に入れたって方もいましたが恐らく偶然の積み重なりって事で自分を納得させましたよ。
早く入手出きるといいですね。

書込番号:12321606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/12/05 06:47(1年以上前)

すたみなおやぢさん
ありがとうございました。田舎なのでキャンセル待ちは少々難しい気がしますが気長に待ちます。ありがとうございました!!

書込番号:12322303

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/12/06 10:49(1年以上前)

たしかに微妙な対応なところありますね わたしも腹立って話し合いしたこともあります ですがこの機種ほんとに良いのでもう少し我慢して手にして楽しんで下さいね

書込番号:12328011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/06 17:10(1年以上前)

私は10月16日にDSにて予約しました
11月19日に他のDSで入荷連絡がありましたと同県の人に聞いた物ですから(私より後に予約、DSは違いますが)、私はまだかと思い連絡したところ・・・親切に私の待ち順まで教えてくれまだ20人いますとToT
11月までの予約の方には年内にお渡し出来ると思います。と言われ(12月予約の方は年内発注が終わってますので来年になるらしい)

半ば諦めていましたが・・・11月30日に明日緊急入荷でお渡しできると・・・
えっ!?まだ20人いると聞いてたけど・・・
キャンセル等で順番がと言われ、イヤイヤ手に入るならどうでも良いと思い12月1日に無事契約してきました・・・

DSの方も大変困っておりました
量販店の方が入ってるんじゃないですか?
と訪ねると、「えっ!本当なんですか?何処ですか」とか逆に色々聞かれました
私はDS3店舗めでやっと予約を受け付けてもらい
1、2軒目は対応が悪かったので(近いのに)絶対行きませんが

でも私は待った甲斐があると思います
大変いい機種で長く付き合えると確信してます

早く連絡あるといいですね


因みにDSでSPモードGメール、電話帳の移設、設定等を全てしてもらえたので
即自分で何も設定せずに使えました
ここで勉強していたから出来ると思っていたのですが・・・

書込番号:12329151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング