『電話がつながらない、インターネットがつながらない』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話がつながらない、インターネットがつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:33件

本日購入しました。最初は電話を使えたのですが、電話情報をSDカードからインポートしてから、つながりません
また、インターネットに接続しようにもつながりません。どうすればよいのでしょうか?
説明書を見ても不親切でよくわかりません。
どなたか教えていただけませんか?
もう契約解除しようかとブチギレそうです。

書込番号:12321427

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/12/05 01:09(1年以上前)

同様の症状は経験していないのでわかりませんが、お気持ちだけはお察しします。

困ったときの「再起動」「バッテリーを一度外す」「SIM抜き差し」等はやりましたか?

書込番号:12321777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2010/12/05 09:54(1年以上前)

電話発信をすると、”モバイルネットワークを利用できません”というエラーメッセージがでます
もう気が狂いそうです

書込番号:12322796

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/05 10:42(1年以上前)

あゆしおさん

私も先日突然同じ症状になりました。

まずは「ホーム画面」から→「設定」→「無線とネットワーク」→「モバイルネットワーク」でモバイルネットワーク設定を開きます。
そして
1)一番上のデータ通信にチェックが入っているか
2)下から二番目の「ネットワークモード」が「GSM/3G(自動モード)」または「3Gのみ」になっているか
を確認してみてください。

私の場合はネットワークモードの所が何も選択されていない状態になっていました。それをなおして再起動したら直りましたよ。

見当違いかも知れませんが、一度試してみてください。

書込番号:12322985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/12/05 12:17(1年以上前)

結局FORMAカードを反対に差し込んでいました。
コメントを頂き感謝します。

書込番号:12323384

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング